クラブって何するところ?クラブに行ったらするべきたった4つのこと

「K」
こんにちは!ナイトクラブ好きブロガーの「K」です。

みなさんはクラブに行ったことあるだろうか?

クラブといってもお姉さんがいるクラブではなく、DJがいるクラブだ。

 

家で音楽聞くのと何が違うの?クラブって何するところなの?という人も多いことだろう。

今回は「クラブって何をするところなのか知らないけど実はクラブに興味がある」って人のために記事を書いた。

スポンサードサーチ

①クラブって何するところ?~まずは音を楽しむ~

クラブに行ってまず何をすればいいのか?

まずすることは「音を楽しむ!」こと。

これにつきる。

 

クラブで流れている曲はDJが厳選した最新の曲を流しているので「あ~クラブの曲はこんなかんじなのか~」と単純に曲に詳しくなる。

JPOPのクラブもあるが基本は洋楽なのでまずは流れている曲に詳しくなるところからはじめよう。

 

②クラブって何するところ?~音になれたら踊ってみる~

クラブに行き慣れたら次は踊ってみることをおすすめする。

正直クラブに行って壁際で女性を見ながら立っているだけの男ほどキモいものはない。

 

クラブに行って知ってる曲があるなら踊ってみよう。

ちなみに踊りといっても何もいきなりブレイクダンスをしろと言っているわけではない。

普通に楽しく音に乗って騒いでればいい。

 

はじめは恥ずかしいと感じることもあるかもしれないが、安心してほしい。

そもそもあなたのことなんて誰も見ていないので心配するだけ無駄なことだ。

 

スポンサードサーチ

③クラブって何するところ?~踊りに疲れたらお酒で休憩~

クラブはとにかく人が多いし暑い。

踊っていればさらに疲れるのでたまには休憩も必要だ。

 

そんな時はクラブのバーでお酒を飲もう。

ビールを飲みたい気持ちもわかるが、せっかくクラブに来たんだから普段飲まないお酒を飲むことをおすすめする。

 

はじめはむずかしい名前のお酒をてきとうにたのめば自然とお酒にも詳しくなるので恥ずかしがらずにオシャレなお酒をオーダーすることをおすすめする。

お酒がわからなくてもバーテンダーさんに聞けば教えてくれるので素直に聞くべきだ。

 

④クラブって何するところ?~勇気があるならナンパもあり~

クラブにいる女性が全員出会い目的でないのは間違いないが、割合でいうとなんだかんだ圧倒的に出会い目的が多い。

だいたいクラブで流れている曲がわかるようになって女性と踊ることになれてきたら勇気を出してナンパするのも全然ありだ。

 

ちなみに嫌がっている女性を強引にナンパされると、クラブによってはゴーレムのようなセキュリティにとても優しくつまみ出されるので注意が必要だ。

スポンサードサーチ

クラブって何するところ?まとめ

今回はクラブ行く前の段階。

クラブってそもそも何するところなの?というクラブ初心者の疑問について答える意味で記事を書いた。

クラブはとても楽しい大人の遊び場なのでみなさんもぜひ足を運んでほしい。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です