日夜のクラブに行けばギャルに必ず会えるウソのようでホントの話

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーの「K」です。

突然だがあなたはギャル系女子は好きだろうか?

オシャレで髪色明るい「おしゃれギャル」ってやつ。

 

普通の仕事なんてしてたら「まず、間違いないなくギャルには出会えない」

僕は男はなんだかんだ「99%の男はギャルが好き」だと思っている。

今回は「ギャルはどこから現れてどこへ消えるのか?」そんな日本男児の永遠のなぞともいえるテーマで記事を書いた。

スポンサードサーチ

なぜギャルは日夜のクラブに集まるのか?

ギャルは「髪色、ネイルが基本派手!」という事はその格好で働ける場所は限られる。

僕が可愛いと思うギャルの職業は大体以下の通り

  • アパレル系(これ鉄板)
  • 美容師・ネイル・アイリスト
  • 飲食系(キャバクラ系含む)
  • エステ系
  • 歯科助手系

上に書いた職業の人はギャル率高め。

で、そのギャル系女子に出会えるのは日夜が確実にアツい!

 

なぜかというと上に書いた職業はみんな接客業だから。

となると週末の夜にクラブにギャル系の女子は少なめ(大学生ギャルは除く)。

 

土日は繫忙期なので基本は出勤しなければならない、となると来るのは日夜。

アパレルはシフト制だが美容師は月曜が定休日のお店が多い。

だから美容師系ギャルに出会いたいならなおさら日夜のクラブがおすすめだ!

もう一つの理由は美容師系ギャルは美容師系男子(オシャレ系)が好きだからだ。

 

昔渋谷のクラブatomでは日夜に「美容師night」という美容師がDJをするといういかにもチャラそうなイベントがあった。

それくらい日夜のクラブにはギャルが集るから、マジで!

ギャル系の女の子が嫌いな人は日夜はおとなしく寝ましょう、お金の無駄です。

 

日夜のクラブでギャルと仲良くなるための注意点

ギャルと仲良くなるにはある程度の準備が必要。※重要だからよく読んでね。

ギャルと仲良くなりたいなら~服装はかならず私服~

チャラ男

ギャルと仲良くなりたいなら必ず私服でいくこと。

たまにクラブなのに格好いいと思ってるのか、スーツでキメてくる人いますけど「マジだせぇから」

 

あなたが会社の社長とかならまだいいが、どっかの雇われサラリーマンなら完全にダサいやつ決定。

ギャルは私服で髪にもこだわりがあるので仲良くなりたいならある程度オシャレな髪型と服でクラブに行くことを強くすすめる。

 

※超絶イケメンは別だ、彼らは何をしても許される。

ギャルと仲良くなりたいなら~ある程度体鍛えろ~

ギャル系の女の子はご存知のとおりある程度態度強め。

男も少しはたくましくないと嫌われます。

ムキムキすぎてもキモいけどモヤシみたいな体系なら少しは鍛えた方が好感度上がる。

※超絶イケメンは別、彼らは何をしても許される。

ギャルと仲良くなりたいなら~ノリ大事~

ノリのいい人

これ一番大事なこと。

ギャルは基本スキンシップ多め(自分に好意がある場合)

しかもだいたいノリ重視。

 

俗にゆう「ウェイウェイ系」ね。

ちなみに僕はギャルは好きですがすぐウェイウェイしてくるやつは嫌いです(笑)

そんな時に男がウェイウェイ系についていけないと場が萎える。

 

ギャルと仲良くなりたいならウソでもいいからウェイウェイしとけば得します。

「お酒入ってない時のギャルが意外と静かな人が多い理由はいまだにわかりません。」

スポンサードサーチ

ギャルと仲良くなりたいなら~メンヘラに注意!~

メンヘラギャル

ここ意外と注意した方がいいポイント。

ギャルに限らないんですけどメンヘラな人には気を付けましょう。

あとで痛い目にあいます。

 

朝起きたら「私たち付き合ってるんだよね?」ってことになりかねないのでご注意を。

 

日夜のクラブまとめ

クラバーオタク

今回は日夜にクラブに行ってギャル系女子と仲良くなる方法を記事にしてみました。

まとめるとこんな感じ

  • ギャル系女子と出会たいなら日夜のクラブがおすすめ!
  • モテたいなら体鍛えろ!
  • クラブにいくときは絶対に私服
  • とにかくノリ重視

よいクラブライフをみなさんへ~

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です