クラブで女の子をおもち帰りしたいならロッカーを確認すべし!

こんにちは!クラブ大好きブロガーの「K」です。

クラブで女性と仲良くなって

 

「K」
今日絶対持ち帰りできたわ(キラッ)

って余裕な雰囲気かましながら最後ロッカーに行った時に向こうが友達と出会ってから


某クラバー
じゃあ、また今度ね(笑)
「K」
う、嘘だろ・・・

って言われて絶望的な気持ちになったことはないだろうか?

この記事はこれ以上一生ものの傷を負う可哀そうな男子が増えないための救済措置として書いている。

 

スポンサードサーチ

クラブで女の子をお持ち帰りしたいなら~ロッカーを別々に入れている女性を狙え~

クラブのロッカー

クラブにくる女性はお金を基本的に自腹で払う気がない。

ロッカー代ですらみんなで割り勘だ。

 

これでもかってくらい荷物をロッカーに押し込む。

ではなぜロッカーを別々に入れている女性はビッチなのか?

詳しく説明する。

 

女性同士の友情は男が思っている以上に死ぬほど固い

女性の友情

女性は絆が強い、高校生の頃の「連れション文化」と同じだ。

簡単に友達の絆を断ち切ることはできない。

 

同じロッカーに荷物を入れたならなおさらだ。

たとえ相手がイケメンでもだ。

 

なぜなら自分がカギを持っていない場合、わざわざ友達の所へいって


某クラバー
私、先にあの男と出るから私の荷物だけ出してくれない?

とビッチ宣言をしなくてはいけないからだ。

このハードルは非常に高い。

 

狙うならロッカーキーを持っている女性

ナンパするときに女性の手に「ロッカーキー」があるかひそかに確認しよう。

ロッカーキーを持っている側の女性なら自分の荷物を先に出して、鍵だけさりげなく友達に渡すこともできるからだ。

 

間違っても


「K」
今日ロッカーキーを持っている?

なんて聞いたが最後、持ち帰りたい気持ちがバレバレなので絶対にやめよう。

 

スポンサードサーチ

ロッカーが別ならほぼ大丈夫

上に書いたとおりロッカーキーを持っている女性と仲良くなれたなら、ほぼ持ち帰りできる。

さらにロッカーが友達と別なら確率はさらに上がる。

 

クラブでロッカーを分けていれている女性はだいたい事前に


某クラバー
今日いい人見つかったら自由解散ね!

となんともビッチな打ち合わせをしているからだ。

 

クラブで女の子を持ち帰りたいなら※ここに注意!

クラブアルアルなのがロッカーキーを持っていてもロッカーが店内ではなく店外にある場合だ。

この場合は外で別の友達と合流するという予想外の展開があるので「外ロッカー女子」には気をつけよう。

 

店の外に「ドン・キホーテドフラミンゴ」ばりのドヤ顔で出てきたあなたも一気にゴムに電気がカミナリが効かなくて驚くエネルのような顔になるだろう。

スポンサードサーチ

クラブで女の子を持ち帰りたいなら~まとめ~

最後にクラブのナンパで気を付けたいろロッカー編を改めてまとめた。


注意

  • ロッカーキーを持っていない女性は持ち帰りにくい
  • ロッカーキーを持っている女性はねらい目
  • ロッカーが友達と別々ならなおよい
  • クラブの外にロッカーがある女性は要注意

以上。

クラブは楽しいところです!みなさんに楽しいクラブライフがありますように!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です