六本木/Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に行く絶対的な5つの理由!!

スポンサードサーチ

Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に安く入るには?

六本木lex

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。

女性は無料でなんと2ドリンク、

男性は1,000円割引で入れます。

Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)ゲスト・クーポン詳細

六本木Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)ってどこにあるの?

こんにちは!うなぎ大好き、サッカーは苦手なべんです。

今回みなさんに紹介せずにはいられないのはLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)です。

六本木駅から、徒歩で7分、走れば4分の位置になります。

 

セグウェイを優雅に乗りこなすと13分かかります。

※2018.10に移転





スポンサードサーチ

六本木Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)をおすすめする5つの理由

六本木lex
  1. 主役はお客さんな店内
  2. 美しすぎる外国人女性がめちゃいる
  3. お忍びで来店する外国人アーティストやプロ選手めちゃ多い
  4. 結構IDチェックが緩い
  5. ギラギラした男性は必見

六本木Lex TOKYOの特徴①~主役がお客さんメインのクラブ~

みなさんナイトクラブと言われると、ギラギラしたミラーボールやド派手なDJブースを想像されるのではないでしょうか。

特に六本木のナイトクラブのほとんどはそんな感じです。

そのイメージは間違っていませんが、Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)は割と違います。

派手な装飾はほとんどありません。

とある人
おいおい、内装がイケてないってこと?

そう思ってしまったあなたはまだまだです。

豪華な内装だけに魅力を感じ、雰囲気に巻き込まれない人が集まるのです。

 

つまり!六本木が好き、Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)が好き!

そんな人が集まるのです。

なので、集まる人は踊るのが好きで、楽しむ人が多いです。

割と六本木の中では年齢層は低い方だと思います。

 

その理由は個人的に別にもあるのですが、後ほどご紹介しましょう。




 

六本木Lex TOKYOの特徴②~美人すぎる外国人女性がおおい~

六本木lex

とある人
ねぇ、あの外人やばくね?

男性の声が聞こえてきます。

あぁ、一度はあんな外国人女性とランデブーを過ごしたい。

そう思わせるような外国人女性がめちゃくちゃいます。

 

本当にモデルみたいな、いやモデルの女性がいます。

とある人
それってべんが行ったとき、たまたま見たんじゃないの?

いいえ、違います。

毎週必ずいます。

お約束します。

 

その理由はLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)がモデルエージェンシーと契約をしているとか、していないとかって理由です。

べんの予想ではモデル事務所と提携しており、そこに所属している外国人女性は好条件で遊べるのです。

六本木lex

天使みたいな外国人女性がめちゃいます。

目の保養です。

べんは外国人女性同士がキスしていることろを見たことがあります。

 

べん
はぁはぁ

美しい物同士のあれはいいですね。

べん
はぁはぁ




 

スポンサードサーチ

六本木Lex TOKYOの特徴③~お忍びでアーティストが多数来店~

べんはあまり外国人アーティストに詳しくないです。

サッカーではベッカムしか知りません。

 

クリスチーナ・ロナウドもわかります。

あとジーコやマラドーナも知ってます。

意外と出てくるものですね(笑)

 

このアーティストというのは外国人アーティストです。

どちらかというとロックミュージシャン?みたいなアーティストがよく来てます。

六本木lex

ちなみに店の入り口にはめちゃくちゃいっぱい写真あります。

べんはほとんど知りませんが、知ってる人からしたら、あれなんでしょうね。

昔はジャニーズのNさんやAさんがよく来てたという話です。

 

べんは見たことありませんが、昔は来てたみたいです。

まぁこういったアーティストが来ているということで、プロのスポーツ選手が遠征で日本に来たときに、Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に遊びに来る人も多いみたいです。




 

六本木Lex TOKYOの特徴④~身分証明書を忘れた!けどクラブに入りたい!そんな時は・・・~

六本木lex

クラブに入るのには身分証明書が必要です。

べんは運転免許書を持ち歩いているので、どこかに入れないということはありませんが、たまに忘れちゃう人いますよね。

元々持ってないのか、わざわざなくさないように財布から出して、家を出ているのかわかりませんが、そんなおっちょこちょいな子がいます。

とある人
やべぇ、身分証明書忘れた。どうしよう。

六本木の夜中にそんな風になっている人を見たことがあります。

べん的にはそんなときはLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)行けば?ってなります。

噂程度でしか聞いたことがありませんが、割と身分証明書のチェックが緩く、何かしら持ってれば入れるって聞いたことがあります。

まぁ真実かどうかは知りませんが、試してみてはどうでしょうか。

 

入れなくてもべんには何も言わないでください。

べんも噂でしか聞いたことがないので。

スポンサードサーチ

六本木Lex TOKYOの特徴⑤~ギラギラした男性は要注目な耳寄りな情報が~

六本木lex

Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に金のないギラギラした男は行け、というのがべんの考えです。

六本木のクラブは渋谷と違い お金>>おもしろさ>顔 で割と成立してます。

顔がどんなに良くてもお金が全然ないとあんまりモテない印象です。

正確に言うと、お金があることを前提に他の要素が必要になってきます。

 

というのも、六本木ってすごいVIPじゃないですか?お金持ちめっちゃ多いんです。

1晩で何十万円も使う男がわんさかいるんです。

そんな人たちと接してると女の子も金銭感覚が狂ってきて

素敵な女性
え?ドリンクの一杯もおごれないの?
素敵な女性
顔も悪い上に甲斐性もないのね!!
とある人
ぐぬぬ…

しかし、Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)はVIPがごり押しするクラブではありません。

割と普通の人たちがいっぱいです。

んで、そこに来るのもそういうの気にしない女の子が多いです。

さらに、身分証がなくて、いろんなところをさまよって、最終的にLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に辿り着く女の子は結構はしゃいじゃってる女の子が多いです。

ガンガンお酒飲んでます。

 

べんがクラブの帰り道に1人で空を見上げ、物思いにふけってあるいているといつもそこにはLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)が出てくる仲の良い男女がいます。

とある人
あぁ、世界は何でこんなに不平等なんだろう。
とんぼになりたい。

こんな感じになります。

なので、お金がなくてギラギラした男子はLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)をべんはおすすめします。

もちろんクラブとしても楽しいですよ!



六本木Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)まとめ

六本木lex
  1. 身分証明書ないときはとりあえず行ってみろ
  2. 入り口にめちゃタトゥーの入った店員さんがいる
  3. 綺麗な外国人女性にははぁはぁしてしまう
  4. Rexじゃないよ。Lexだよ

何か目立ったイベントを主催するイメージもなく、大きなアーティストを呼んでイベントすることも少ないです。

けど、行けば必ずいつもの楽しい場所を安定的に提供してくれるのがLex TOKYO Red Carpet(レックス東京)

なお、べんの友達はどうしても女の子と仲良くなりたい日には、Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に執拗に行きたがります。

 

べんも外国人女性にはぁはぁしたいときは行きます。

外国人女性とお付き合いをするイメージは既に完璧です。

実行にうつしたことはありませんが。

 

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

Lex TOKYO Red Carpetの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です