MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)!!若者にオススメしたい3つの理由

スポンサードサーチ

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。


MAHARAJA ROPPONGIゲスト・クーポン詳細はこちら

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)ってどこにあるの?

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)

こんにちは!洗い物は得意、洗濯は苦手なべんです。

今日は朝起きたときに、パソコンが床に落ちてました。

今日も1日頑張りましょう!!さて、今回紹介したいのは歴史あるナイトクラブMAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)です。

 

六本木駅からスキップで5分、競歩でも5分の位置にあります。

ビルの5Fにあるので、ちょーーっと見つけづらいかもしれません。





スポンサードサーチ

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)を若者にオススメしたい3つの理由

  1. 新しい世界を見れる
  2. 古い音楽を聴ける
  3. 謎の勢いがある

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)をおすすめする理由①~バブルが広がるナイトクラブ~

新世界ではありません、旧世界です。

なぜ、旧世界なの?

バブル時代に一世風靡したナイトクラブはMAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木

みなさん、聞いたことありませんか?べんもバブル時代の人間ではないので、当時のMAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)の勢いは知りませんが、とりあえず、めちゃナウいスポットだったらしいです。

そんな古い歴史あるナイトクラブ行ってどうするの?

と思ってはいけません。

古い物を知ることで、新しい物がいかされるのです。

べん
賢者は過去の知識人より学ぶ by べん

何てことはどうでもいいのですが、気分を一新したいときはオススメです。

というのも年齢層がとりあえず高い。

30~50代のお客さんが多いです。

 

自分の両親に近い年齢の人が、夜遊びしてるのって見てて、面白いです。

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木

あと、男でもおっちゃんと仲良くなったりします。

しかもおごってくれます。

知らないおじさんにお酒おごってもらえるのって、女の子からしたら普通かもしれませんが、男性からしたら結構新鮮じゃないですか?

 

そういったおっちゃんと仲良く夜遊びするのべんは嫌いじゃありません。

他のクラブに行くとなっても、正直客層はエリアによって似たり寄ったりです。

けど、MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)は違います。

 

明らかに違う客層と明らかに違う楽しみ方をするお客さんがいっぱいです。

べんも自分のクラブ道を見失う時があります。

 

べん
俺はなぜクラブに行くんだろう…

何を求めているのかを忘れたとき、MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)に行くのです。

そこにはただただ、夜遊びを純粋に楽しんでるおっちゃんとおばちゃんがいます。

何かそういうの見ていると、楽しくなりますし、自分もこう楽しめばいいんだなぁってなります。

 

同じような若者も多いのでしょうか。

実は20代の人も全然珍しくはありません。

何となくネーミングで避けてしまってる人も、実は行ってみると楽しめるかもしれません。




 

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)をおすすめする理由③~ユーロビート、古い音楽はここで聞ける!!~

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)

年齢層の高いお客さんを満足させるため、割と選曲は古めです。

けど、たまにEDMナイトとかやってます。

クラバー
古い音楽って何があるのかわからない。

そんな行けばわかります。

あぁ、昔ってこんな曲はやってたんだ〜とか、あ〜、こういう風にダンスしてたんだ〜とかって思えます。

それが楽しいと捉えるかどうかは人次第ですが、少なくともべんは楽しそうに音楽を聴いている人がいっぱいいるナイトクラブは大好きです。

 

ちなみに!べんの仕事の話にはなりますが、べんは営業として働いております。

結構年配の人と話すことも多いのですが、MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)の話すると盛り上がる人もいます。(相手を見て話す必要はありますが。)

少なくとも昔の音楽を知って、その話すると喜んでくれます。

 

たぶん、僕らも30年後ぐらいには、10代の子が RADWIMPS聞きます!とか言われたら嬉しいんでしょうね。

まぁそんな感じです。

良い音楽には世代は関係ありません。

 

違うジャンルの音楽を聴く。

ではなく、同じジャンルの古い曲を聴く。

これもまた、クラブ道を歩くべんが大切にしてることです。

 

ところで、クラブ道ってなんですか?意味分かりません。



MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)をおすすめする理由③~知ってた?実は店舗めちゃ増えてる~

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)

実はMAHARAJAグループは一度全部閉店してるんですよね。

たぶん、バブルの時のあれで、あれだったんでしょうね。

いっぱいあった店舗は軒並みつぶれていったそうです。

 

けど、驚いたんですけど、今店舗がここ二年ぐらいで増えてるんですよね。

大阪に2店舗,名古屋,東北にもできたそうです。

恐らく当時のバブル世代がここに来て、息を吹き返してきたのでしょう。

ただ、同時にファッションと同じように、昔のが好き〜みたいな人がいて、若者も着実に増えてるそうです。

 

様々なジェネレーションが混じり合い、そこで起きる化学反応!ケミストリー!Chemistry!!ということで、破竹の勢いなのです。

店舗数だけで見ると、全国展開してるのはV2グループよりも多く、GIRAFFE系列よりも少ないぐらいです。

とゆうか日本で2番目にでかいクラブグループってことになりますね。

 

日本で2番だぜ?これはとりあえず要チェックでしょ。

クラバー
いや、俺は結構前から知ってたし、行ってた時もあるよ

より多くの人が行く前に、

こんなことが言えるようにみなさんもぜひ行ってみましょう。

べんも必ず行くってわけではありませんが、

 

2-3ヶ月に1回、年間で3-4回ぐらいふらっと行っちゃう魅力は間違いなくあります。




 

スポンサードサーチ

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)の要点まとめてみました!!

  1. マハラジャはインド語で大王って意味。大王六本木意味分からん。
  2. 会社に1人はいる面白いおっちゃんがフロアに50人ぐらいいる
  3. 娘さん紹介してもらえます?って言いたくなるおばちゃんが10人います。
  4. 地味に19:00から空いてるから終電まででも楽しめる

さてさて、MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)。

みなさん名前は知ってるけど、行ったことない。

そのランキングでは第一位間違いないです。

クラブに行ったことのない友達と

行くときなんかにべんは行きます。

結構みんな楽しんでくれるんだけどな〜

まぁ選り好みはあるかもしれませんが、

べんは好きです。

べんが時折、ここに癒しを求める理由をわかってくれる人とお友達になりたい。

あと、優しくて可愛くて価値観が合ってお金持ちなだけでいいので、

そんな彼女が欲しい。

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、

ご覧ください〜

MAHARAJA ROPPONGIの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です