クラブのVIPはなぜ最強なのか?という疑問に答えてみた

こんにちは!クラブ大好きブロガーの「K」です。

みなさんクラブでVIPの席を利用したことがあるだろうか?

あまり知られていないがクラブには一般と別でVIPというものがある。

 

僕も若い頃は

「K」
なんでクラブ来たのに高い金払ってVIPなんかとる必要あるんだよ(笑)

 

とかあざ笑っていたが、

年齢が上がるにつれてクラブでVIPを取る事の面白さがわかるようになった。

この記事にはなぜVIPを取ることが最強なのか?

という事についてまとめている。

 



スポンサードサーチ

クラブのVIPが最強な理由①並ぶ時間は0時間、ドヤ顔でエスコート

 

ドヤ顔エスコート

 

週末はどのクラブに行っても劇込み必須。

都内の有名クラブなら1時間ぐらい並ぶのは必須といえるだろう。

しかしそんな中、VIPなら全く列に並ぶことなく入場が可能だ。

 

周りの長時間並んでいる愚民どもを横目にドヤ顔で席まで入場できる。

それもエスコート付なので気分はまさにVIPだ。

 

クラブのVIPが最強な理由②席でオリジナルグッズをもらえる

 

クラブによるがVIPは席につくと無料で光るグッズをもらうことができる。

男にとっては

「K」
いや、光るグッズとかいらねぇよ

 

となるが、とにかく女性は光るものやインスタ映えするものが好きだ。

非モテの金持ちであっても光るグッズがあるだけで、1000倍マシに見える。

クラブマジックとは恐ろしい。

 

女性にモテたいなら黙って光るグッズを身に付けることをおすすめする。




 

スポンサードサーチ

クラブのVIPが最強な理由③黙っていても女性が席にくる

 

クラブのVIP

 

クラブのVIPの最強な点は何と言っても、

「店員が踊っている女性を連れて来てくれること」にある。

ちなみに表立ってクラブ側はこうゆう事は言わないので、

 

VIP予約の際に「女性を連れて来てもらえますか?」と聞いても答えてくれない。

しかし実際は席につくなりクラブに踊りにきている女性を

「店員が声をかけて」つれてきてくれる。

 

ここが重要、もはやVIPは自分でナンパにいかなくてもいいのだ。

あのナンパを失敗したときの胸をえぐられるような気持ちを味わう必要がなくなる。

店員が連れて来てくれるので女性側とごく自然に仲良くなることができる。




 

クラブのVIPデメリット

 

クラブのVIPがどれだけ最強なのかわかっていただけただろうか?

しかしいいことばかりではなく、デメリットも当然ある。

以下にデメリットをあげておく。

 

デメリット

  • 金額が高い
  • 時間制のところもある
  • 純粋な女性とは出会えない

 

お金がとても必要

VIPお金

 

VIPは何と言っても料金が高い、

席についてくれた女の子が頼んだドリンクもVIPが払うのが普通だ。

クラブはキャバクラとは違うので最後まで女性が席にいるという保証はまったくない。

 

そんな少ししか席にいないかもしれない女性にも、

ドリンクを頼まれたら払わわなければいけない。

万が一VIPの席で女の子に

 

某クラバー
私カシスオレンジ飲みたい~♪

 

と言われた時に

 

「K」
いや、お金別でかかるからセットのシャンパン飲んでよ

 

とか言ったが最後。

 

某クラバー
あ、じゃあ大丈夫、またね~♪

 

といって非モテVIPになるのは確実なのでお金は惜しまず使う覚悟で挑もう。




 

クラブのVIPには時間制があるので残念な結果になることも

 

VIPの席は時間制のお店がとても多い。

時間以内に女性と仲良くなれなかったら無駄に時間だけがすぎる場合もある。

クラブはキャバクラではないので自分にもある程度のテクニックが必要だ。

 

クラブVIPには出会い目的系の女性がほとんど

 

クラブのVIPには店員に声をかけれれて簡単についてくるようなビ〇チな女性が多い。

クラブで真剣な出会いを求める人はいないだろうが、

クラブで出会う女性とは真剣な出会いは避けることをすすめる。




 

スポンサードサーチ

クラブVIPのメリットまとめ

 

最後にクラブのVIPのメリットをまとめてみた

 

クラブVIPメリット

  • 混雑時も並ばずに入場できる
  • 光るグッズがもらえる
  • 店員が踊っている女の子を連れて来てくれる

 

どうだろうか?

みなさんもふつうのナンパにあきたなら、

試しにVIPの席でクラブを楽しむのも面白いかもしれない。

 

では、よいクラブライフを~♪

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です