クラブでよくみるお立ち台って何なの?初心者でもわかるお立ち台講座

お立ち台

「K」
こんにちはクラブ大好きブロガーの「K」です。

みなさんはクラブに行った時、女性がドヤ顔で立っている「お立ち台」ってみたことありませんか?

純粋に「あれって何なの?」って思いますよね(笑)

今回はお立ち台とは何なのかを記事にした。

 

スポンサードサーチ

お立ち台は女の城だ

女の城

お立ち台は基本的に「女性」しか乗ることが許されていない。

もう女性の「城」といっても過言ではない。

万が一男が「お立ち台」に登ろうとしたらセキュリティに引きずり降ろされるのでくれぐれも注意が必要だ。

 

卑怯なレベルで言うとペガサスのトゥーンワールド に匹敵するほどだ。

初めは

女の子
あんなところ乗って踊るのとか恥ずかしいんだけどぉ~

とか言ってたクラバー女子も一度お立ち台へ乗ってしまえばたちまちお立ち台の虜になる。

そう、もうお立ち台の魔力からは逃れるのは不可避と言える。

 

さっきまで恥ずかしがっていた清楚系が一転

女の子
わたしをあがめろこの男どもが!

となるわけです。

 

お立ち台の何がたのしいのか?

お立ち台の楽しさは何と言っても優越感だ。

お立ち台に立ち寄れない男どもを上から踊りながら見下すわけだ。

 

戦闘力高め

もういうなれば初めの強かったころのフリーザ様だ。

 

スポンサードサーチ

城(お立ち台)を打ち崩す方法はないのか?

ここまで書くとお立ち台の上の女子をナンパするのは無理だと思われがちだが意外とそうでもない。

高いヒールをはいて踊り続けるのは困難を極める。

足が痛くなってお立ち台から降りた時がチャンスだ。

 

負けを認める

間違ってもこちらから負けを認めないようにすることが重要だ。

 

踊りを褒めてあげよう

お立ち台にいる女性はナンパが嫌いなのと踊りが好きな女性が多い。

お立ち台から降りた女性にいきなりナンパをしかけるのはよほどのイケメンでない限り無理だ。

 

まずは踊りすぎて足が痛そうなら足をいたわってあげよう。

いきなり踊りつかれている女性に声をかけるとデスビームを食らうのでくれぐれもやさしく声をかけよう。

 

加えてお立ち台の女性はお立ち台に上るくらいなので自分が可愛いことくらいわかっている。

ここは見た目ではなく踊りを褒めてあげよう。

 

スポンサードサーチ

お立ち台まとめ

まとめると「お立ち台」は承認欲求女子の崩すことのできない城と言える。

城を攻略するのは至難の業だ、できれば別のフィールドで勝負するか自分の戦闘力を高めてから勝負にいどもう。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です