六本木で見つけた激アツスポット!!party on tokyo!!

スポンサードサーチ

party on tokyoってどこにあるの??

こんにちは!べんです!今年の目標は外出し、未知と触れる事で脳を活性化させることです。

まずは、目標を達成するためにアイススケートに15年ぶりにチャレンジします。

スノボーをしようと思いましたが、遠すぎたので断念しました。豊島園でおっさんがアイススケートしてたら、べんです。

 

女の子
べんさん…ですよね?
べん
違います。

即答されたら、それは逆にべんです。

party on tokyo(パーティーオン東京)はDiA tokyoの近くというか同じビルにあります。

同じビルを地下に行くとparty on tokyo(パーティーオン東京)があります。

 

さらに下に降りるとバーレスク東京もあります。

どうやら、バーレスク東京とparty on tokyo(パーティーオン東京)は系列みたいですね。





party on tokyo(パーティーオン東京)の魅力とは??

  1. クラブで盛り上がれない人必見!!
  2. ダンサーが可愛い。ちょっと(だいぶ)セクシー。
  3. アホみたいに安い

スポンサードサーチ

六本木party on tokyoはクラブが苦手な人でも大丈夫

クラブに行っても盛り上がり方がわからない。

クラバー
とりあえず酒飲んで踊れば楽しいよ!

そんな無神経に言ってくる人いますよね。誰しもがそんな風に楽しめるわけではありません。

べんもはじめはそうでした。

回数を重ねることで、楽しさを見いだす事はできましたが、最初ちょっと楽しめないですよね。

しかし、そんな人にとってparty on tokyo(パーティーオン東京)は最高の場所です。

 

六本木party on tokyo

べん
いやね、勝手に盛り上がるから

みなさん、目の前で手品をやられたときに、どう楽しみますか?別に何も意識しないですよね?けど、楽しいですよね?

party on tokyo(パーティーオン東京)は同じ感じでこっちを楽しませてくれます。

目の前でダンサーやバンドマンがめちゃくちゃ盛り上がった演出をしてくれます。

 

それ見てれば勝手に盛り上がります。

べんも初めて行ったときは驚きました。

何に驚くかって?もう帰るタイミング失うんです。

 

なんかずっと盛り上がってるから、出るタイミング失うんです。

初めて行ったときは30分だけ、と思い、入ったのですが、結局2時間ぐらいいました。

目の前で展開されるショーは普通におもしろいです!

 

歌ったり、踊ったり、楽器したり、DJいたり、なんでもします。

あと変なグッズとかいっぱいでてきておもしろいです。




 

六本木party on tokyoはぐぬぬ、可愛い…って女の子がたくさん

六本木party on tokyo

タイトルはべんの心の声です。

とにかく綺麗で可愛い人がいっぱいいました。

んで、結構ふつうにそういう人たちが一般客と一緒にわちゃわちゃしてました。

 

べんは普段あんなに綺麗な人と話したりしないので、どきどきでした。

ダンサー
イエーイ!
べん
い、いえーい!ぱちん!

とこんな感じでハイタッチもしました。

べん
女子とボディタッチしたの2年ぶりだわ。

女性とのボディタッチ(ハイタッチ)がご無沙汰なべんはドキドキです。

別にそのせいで、帰るのが遅くなったわけではありません。

楽しかったから…ですよ?

 

そんなわけで、女性と久しぶりにコミュニケーションがしっかりと取れた事にべんは感激しました。

六本木party on tokyo

とゆうかあんな綺麗な子とのコミュニケーションという意味では今後一生ないかもしれません。

一生の思い出ができました。

ちなみに、バーレスク東京の系列ということもあり、なんかチップっぽいシステムもありました。

 

たぶん、現金でチップを買って、party on tokyo(パーティーオン東京)限定のお金?みたいのを配ったりしてる人がいました。

VIP席とかではすごかったです。

札束が飛び交ってました。

 

ダンサーの女の子もお札なのか衣装なのかよくわからないぐらいチップもらってました。

べんはチップ買っても、渡すの苦手なので、買いませんでした。

六本木party on tokyo

この、奥手な部分がべんの魅力です。そんなべんの彼女を緊急大募集です。先着一名様なので、本当にみなさま早くご応募ください。4年前から募集してますが、1名もまだ来ません。



スポンサードサーチ

六本木party on tokyoの料金は衝撃的な安さ、全米が震えた、べんもぷるぷるです

六本木party on tokyo

とーっても不思議なのですが、party on tokyo(パーティーオン東京)めちゃ安いです。

女性は入場フリーで男性は500円です。もう一度いいます。男性は500円です。

べん
本当なんだ。嘘じゃないんだ。

べんも調べたときびっくりしたのですが、たったワンコインで入場できるんですよね。

ショーとかそういうのって少なくとも3,000円~5,000円しますよね。

それで考えるとめちゃくちゃ安いですよね。

 

ただ、ここの場合はショーだけでなく、クラブ営業時間もあるので、よりお得です。

まぁ安さに関してはこれ以上言う事はありませんね。



party on tokyo(パーティーオン東京)の要点まとめ

  • べんが久しぶりにボディータッチを女性とした場所
  • べんが久しぶりに女性とかかわり合いを持てた場所
  • クラブで盛り上がれない人でも必ず盛り上がれる場所
  • チップを買えば、富豪な気分になれる
  • スタッフがめちゃ優しかった
  • VIP使うとダンサーともっと仲良くなれそう
  • Dia tokyoと往復する場所かもしれない
  • ショーの時間は決まってる。何時からかは忘れた。
  • 平日もショーのクオリティが高いので、平日の六本木ではめちゃオススメ。

ここを書いていては思い出すのは、party on tokyo(パーティーオン東京)にいた女性ダンサーです。

彼女にとっては何気ない僕とのハイタッチも、僕に取ってはとても大切な思い出です。

女性諸君に言いたい。

 

男子への軽はずみなボディータッチはやめなさい。

こっちはドキドキしますし、恋かと勘違いします。

べんはボディータッチされても勘違いしないので、ボディータッチいっぱいしてください。

 

べん
はぁはぁ

ありがとうございました。

別サイトでも紹介されてます。

ご覧ください〜

 

party on tokyo!!こちらのリンクよりご確認ください。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です