六本木で4周年を迎える朝8時まで営業中のクラブSeven Sense(セブンセンス)とは…??

スポンサードサーチ

Seven Senseってどこにあるの?

こんにちは!べんです!

季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまいます。

季節が一年中変わらない国であれば、風邪引かなくなるのでは?

 

と思ってますが、たぶん関係なく風邪引くと思います。

べんは二日酔いという名の病気とは切っても切れない持病を持っているのです。

さて、今回紹介したいのは六本木のナイトクラブSeven Sense(セブンセンス)

 

六本駅から徒歩で7分、タクシーだと逆に道が混んでて10分かかる場所にあります。

ドンキホーテを通り過ぎて、次の信号を左に曲がるとあります。





六本木Seven Sense(セブンセンス)のオススメポイント!!

Seven Sense(セブンセンス)
  1. 営業時間が8時までやっている
  2. とある有名芸人が来る。(下記参照)

六本木Seven Sense(セブンセンス)の特徴①~今日はまだまだ遊び足りない!そんな人にはオススメ~

本来、東京のクラブのピークタイムは24:00~26:00であることはみなさんご存知だと思います。

しかし、Seven Sense(セブンセンス)のピークタイムはなんと、05:00ごろに来ます。

べん
理由は簡単だよ
営業時間が08:00までだからです。

もちろん、日によって違うんでしょうけど、ピークタイムはそこらへんです。

六本木の人気クラブのほとんどは04:30に営業を終了します。

 

しかし、そこからまだまだ遊び足りない若者達が行き場を求めてうろつくのです。

そこでみんなが集まるのが、Seven Sense(セブンセンス)

そのため、ほかのクラブの営業が終了してから、たくさんの人が集まるのです。

 

Seven Sense(セブンセンス)は六本木クラバー最後の行き着くところ。

と同時に競合はJUMANJI55ぐらいですかね。

ここの二店舗は朝でもめちゃ人がいます。

 

逆に両方ともそんなに広いナイトクラブではないので、パンパンになるぐらいです。

六本木Seven Sense(セブンセンス)

狭いとは言いましたが、大体50-80人ぐらい入ったらパンパンって感じですかね。

けど、それでも結構ちゃんとナイトクラブです。

 

VIPの席もありますし、可愛いミラーボールもあります。

あと、なんかおもしろいのがDJブースの下あたりからスモークが出る事。

大体スモークって上から出てきません?

 

ここは下から出てきます。

べん
か、火事だぁぁぁぁあぁ!!

って勘違いすると恥ずかしいので気をつけましょう。

 



スポンサードサーチ

なぜ、べんはここに行くようになったのか?

六本木Seven Sense(セブンセンス)

実はべんはそんなに体力はありません。

興味ないと思いますが、そうなんです。

単純に05:00になれば、もう帰りたいのが普通なんです。

 

Seven Sense(セブンセンス)も存在は知っていたのですが、行った事ありませんでした。

大人は遊びの引き際をわかってるんだぜ?

という感覚で帰ってました。

 

しかし、ある日、べんはSeven Sense(セブンセンス)行く事を決意したのです。

クラバー
遊び足りなかったの?
ナンパに失敗してあきらめられなかったの?飲み足りなかったの?

全部違います。

その日もクラブで遊び終え、歩いて帰ってるとこんな声が聞こえてきました。

女の子
Seven Sense(セブンセンス)来てるらしいよー、行こう♥️

べん
いったい何が来てるんだ。

と思いました。

恥ずかしながらミーハー、野次馬、お調子者のべんはその真相を確かめに行く事にしたのです。

べん
いやね、興味はないけど、一応な…

Seven Sense(セブンセンス)に到着するとたくさんの人がいました。

もはや踊る気も失せていたのですが、とりあえず店内を一周見回りました。

すげぇ盛り上がってるけど、なんでこんな盛り上がっているのかわかりません。

 

べん
あ…!!

有名人にも疎いべんですが、彼のことは知ってました。

べん
ナイナイの岡村さんやんけ!!

そして、べんも盛り上がってしまいました。

どういう関係かはわかりませんが、なんかDJしてました。

しかも、結構こっそり来てるみたいです。




オープンには告知しないみたいですね。

なので、たまたま聞こえてきた情報を頼りにきたって感じです。

たぶん、あの女の子はスタッフと仲良くて教えてもらったーとかだと思います。

ちなみに前述したようにSeven Sense(セブンセンス)は広いナイトクラブではありません。

 

なので、めちゃくちゃ近いところで岡村さん見れました。

有名人こんなに近くで見れる機会ってそうそうありません。

みなさんもその機会に巡り会える事を期待してます!



六本木のSeven Sense(セブンセンス)の要点をまとめると

六本木Seven Sense(セブンセンス)
  • 遊び足りない朝に行くにはめちゃ良いクラブ
  • ナイナイ岡村さん好きにもたまらないところ
  • オープン直後に入ると貸し切り状態にできる
  • スモークを火事と勘違いしてはいけない
  • ロアビルの地下には怪談バーという謎の施設がある

実は東京において、おそーくまでやってるクラブはとても貴重です。

とゆうか日本にあんまりそういうところ自体が少なそうですね。

Seven Sense(セブンセンス)はそういう意味ではとても貴重です。

 

なお、4周年です。

べんに関係なく繁盛して行きそうです。

ところで、どなたかべんの外付けHDDが壊れたのですが、良い修理業者知りませんか?

 

見積もりだしたら30万って言われました。

泣きながら、帰ってきたところです。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です