渋谷のクラブでアングラな雰囲気は味わいたいならSound Museum Visionで決まり

スポンサードサーチ

Sound Museum Vision(ビジョン)ってどこにあるの?

こんにちは!胃もたれしてるときに、無理して食べたら動けなくなったべんです。

胃薬を飲み、横になり、回復に努めてますが、復活の兆しが見えません。

Sound Museum Vision(ビジョン)は渋谷駅の道玄坂をあがったところにあります。

 

普通に歩いて10分、センター街でちゃんばらごっこしてからだと2時間かかります。





渋谷のSound Museum Visionをオススメする3つの理由

  1. アングラな雰囲気がやばい
  2. 飽きないフロア構成
  3. ここにしか集まらない客層がいる

渋谷のSound Museum Visionの特徴①~その雰囲気はまさにアンダーグラウンド~

Sound Museum Vision

Sound Museum Vision(ビジョン)のひとつの魅力はその雰囲気なのです。

道玄坂の坂上にあり、階段で降りて行くと外の景色からは想像できない雰囲気なのです。

うちっぱなしのコンクリート、妖しげに光るライトはそそられます。

 

昔ながらのナイトクラブという雰囲気が魅力的なのです。

クラバー
へい、ブラザー。最近どうだい?

そういいながら、人と乾杯するのが似合う場所なのです。

ちなみにべんはブラザーとかできないタイプです。

外人との挨拶での拳をあてるあの動きは人によって違うのでマジ苦手です。

 



渋谷のSound Museum Visionの特徴②4つのフロアが展開されるジャンルの広さ!!

何とSound Museum Vision(ビジョン)のフロア構成は4フロア。

しかも、階によって異なるのではなく、一つの階に4つのフロアがあるのです。

べんのように動き回りたい、けど階段の上り下りはめんどくさいというクラバーにはぴったりです。

 

降りてすぐにメインフロアがあり、メインフロア横に白い部屋のフロア。

ここの白い部屋の近くに席がありますね〜。

Sound Museum Vision(ビジョン)でVIPって取る人の話は聞いた事ありませんが、とれるのでしょうか。

 

メインフロア降りて右側には喫煙スペースと通路があります。

その通路を進んで行くとさらに2つのフロアが広がってます。

ここの通路らへんは音も静かなので、結構しゃべってる人もいました。

べん
すたすたすたすた

こういった和みスペースは人と喋る事のできる人のエリアのため、べんにはあまり関係ありません。

ちなみにメインフロアは奥が鏡ばりになっているため、フロアがめちゃひろく感じます。

べんは初めて行ったとき、あれ?もっと奥に広いのって思ったら鏡でした。

 



渋谷のSound Museum Visionの特徴③~どこでも見ないぞ、この客層~

Sound Museum Vision

ここではべんが最も苦手とするB系っぽい人が多いです。

女性で言うとピタッとしたレギンスみたいなラインの入ったパンツに、キャップをかぶってます。

男性は割と幅広いですが、サラリーマンもいるし、何でもいます。

 

けど、ここにくる女の子はほかのクラブあんまり行かないんじゃないかな〜。

正確にいうとSound Museum Vision(ビジョン)にしかクラブは行かないって女の子が結構いると思います。

おそらく音楽ジャンルの好みの問題かと思います。

 

Hip hopが好き、たまにはEDMもぐらいな層はここに来るのかな。

Sound Museum Vision

べんが行くといつもDJブース前で狂ったように踊っている女の子がいます。

いつも行くといるので、常連ではと疑っております。

女の子
それ、私よ?

と思いましたら、ぜひコメントとお名前ください。

べんはそういう女の子好きです。

まぁ関わるのではなく、遠目で見るだけでいいんだけどね。

しゃべることはべんにはできません。




 

スポンサードサーチ

渋谷のSound Museum Vision(ビジョン)まとめ

Sound Museum Vision
  1. アングラ好きにはたまらない雰囲気
  2. B系の女子好きの男子にはオススメ
  3. B系の私にオススメのクラブはどこ?な女子にもオススメ
  4. 店内でアイスクリームの自動販売機がある
    ハイネケンも自動販売機で売ってる

Sound Museum Vision(ビジョン)は実はあんまり行かないんですよね〜。

ということで少し内容が薄くなってしまいました。

けど、ダンス好きや音好きがくるクラブって感じです。

 

実は始めて行ったのはLost Storiesが来たときです。

インドのイケてる2人組です。

とゆうことでべんが行くときは、結構そういうアーティストが来たときですね!

 

前に行ったときは、Alan Walker来たときですね。

隠れた大物DJがそこそこ来るのが、良いですね!

ちなみにべんが行かない理由はB系が怖いからです。

 

コミュ障とB系は水と油です。

けど、行ってみると別に関わらないので、あんまり関係ないのですが笑。

別サイトでも紹介されてます。

 

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

Sound Museum Visionの店舗情報・写真・アルバイト情報はこちら!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です