【2018.9.25更新/移転決定】V2 TOKYOが閉店する噂。閉店したらどうなるかガチで考えてみた!

2018.9.25追記

こんにちは!べんです

V2 TOKYOのロアビルでの営業が9/30(日)を持って終了し、その後移転する事が公式で発表されました!!

べん
9月に終了するのでは?

というべんの予想がぶちあたったことに内心大喜びです。

しかし、移転は予想外でした。



スポンサードサーチ

V2 TOKYOの移転先はどこになる??


べん
あれ?これVILLA TOKYOの場所じゃね?

と勘の良い人とべんは気づいてしまいます。

そうですね、住所見る限り、建物の名前見る限り、これ完全にVILLA TOKYOと同じ場所ですね。

フライヤーを見る限り、1F & B1FにV2 TOKYOが入るみたいです。

VILLA TOKYO潰れるの?と思うかもしれませんが、2Fにもクラブエリアはあるので、そっちはVILLA TOKYOとして営業するのではないでしょうか。

V2 TOKYOのゲスト入場方法は以下の画像を見せるだけ!

ゲスト・クーポン

スポンサードサーチ

継続して、上記の画像を入り口でご提示いただければゲスト扱いで入場可能です!

移転はいつから??

9/30(日)が最後の営業で、恐らく10/1からなのでしょうか。

まぁ、そんな長い期間を置く事はないと思いますけどね!

べんの心のよりどころ、VILLA TOKYOがV2 TOKYOに浸食されてしまうのはとても悲しいですが、仕方ありません。

取り急ぎ、公式の移転発表に関して追記いたしました。

以下、記事はV2 TOKYOが移転・閉店した場合どうなるのかを予想しておりますので、ぜひぜひ読んでみてくださいー!

V2tokyo

こんにちは!

小学生のころにラオーマンと呼ばれて泣いたことがあります。

べんです。

 

さて、今回のテーマはV2 TOKYOが閉店したらどうなる?です。

前回の記事でロアビルが閉鎖するという記事を書きました。

ロアビルが閉鎖するってマジ?噂の真相を確かめてみた

2018.06.07

そしてロアビルが閉鎖するにあたって、避けては通れないのがV2 TOKYOの閉店。

 

六本木で随一の集客を誇り、一晩でおそらく何百万円,何千万円レベルで売り上げをたたき出すお店です。

このV2 TOKYOが閉店したら、どうなってしまうのか。

週末になると1,000人近くが入場し、朝まで踊りあかすこのナイトクラブ。

こんなにたくさんの人はどうなってしまうのかをガチで予想してみることにした。

スポンサードサーチ

予想① 違うエリアに遊びに行くようになる 約10%

六本木と言えばV2 TOKYO!!

クラブと言えばV2 TOKYO!!

と思っている人もいると思います。

 

そんな人たちは、V2 TOKYOが閉まってしまうとどこに行けばいいかわからないはず。

そんな人が、渋谷や銀座に流れる可能性があります。

最近渋谷から六本木も行くようになった人は渋谷へ。

六本木が子どもっぽく感じてる人は銀座へ。

と移動する可能性がありますが、六本木好きな人は六本木から離れないと思うので、約10%と予想です。

ちなみにですが、べんのオススメを各エリア一店舗ずつ。

銀座でのオススメはLAPIS TOKYO

銀座に誕生した最先端ナイトクラブ!!LAPIS TOKYO(ラピス東京)

2018.01.31
ゲスト・クーポン

LAPIS TOKYOで上記クーポン提示で男女共にDiscountで入場可能!!

 

六本木っぽい雰囲気の銀座のお店なので、六本木から銀座に移る最初のステップとしてはとても良し!

渋谷でのオススメはTK SHIBUYA

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)はパリピの集う渋谷のオススメナイトクラブ!!

2018.01.28

渋谷の中では一番六本木っぽい雰囲気を醸し出すお店です。V2と併用して行く人も多いとの印象です!



予想② 系列店舗に遊びに行くようになる / 15%ぐらいの人々

実はV2 TOKYOって六本木だけで系列店舗が他に2店舗もあり、それがELE TOKYOとVILLA TOKYO。

六本木ELE TOKYO(エル東京)をおすすめする4つのポイント

2018.01.19

六本木/VILLA TOKYO(ヴィラ東京)をおすすめする4つのポイント

2018.01.19
ゲスト・クーポン

Villa TOKYO,ELE TOKYOで上記クーポン提示で男女共にDiscountで入場可能!!

 

まずべんは約15%ぐらいの人は系列店舗に行くのでは?と予想しております。

では、どんな人が15%のうちに当てはまるのかを説明しますと、

  • V2のスタッフと仲が良い人
  • 既に両店舗を周回している人

何となくイメージですが、上記の2種類の人は店舗の15%ぐらいでしょうか。

同時に、なぜ15%のみなのかも書いていきたいと思います。

  • 系列店舗だって知らない人が多い
  • V2 TOKYOから場所が遠い
  • お客さんを流す導線ができていない

この3つでしょうか。

V2 TOKYOの知名度は半端ないですが、他の2店舗はそれと比べると少し微妙。

東京のクラバーは知ってるでしょうが、地方客はあまり知らないと思われます。

たまにべんもV2に付き合いで行くのですが、出るときに系列なら、

スタッフ
ELE どうですかー?VILLAどうですかー?

とかあってもいい気がするのですが、そういうのもあんまりないです。

はしごして行く特典とかも特にないので、あまり力を入れていないと思われます。

そして何よりもめちゃ遠いということで、べんの予想では流れるお客さんは15%です。

ちなみにべんはVILLA TOKYOは結構好きなので、よく行きます。

あんまり混むようになるとイヤだなー。

スポンサードサーチ

予想③ 六本木の他の店に行くようになる / 75%ぐらいの人々

これが濃厚でしょう。

六本木好きな人は、六本木から離れません。

V2 TOKYOに行くことはあっても、系列に行くわけではない人も多くいます。

そうしたら、みんな六本木の他のところに行くこと間違いなしです。

系列店舗を除き、ここらへん行くんだろみんなっていうクラブは以下の3つ!

ESPRIT TOKYO

六本木/ESPRIT TOKYO(エスプリ東京) 初めて行く人にオススメする4つの理由

2018.01.16
ゲスト・クーポン

ESPRIT TOKYOで上記クーポン提示で男女共にDiscountで入場可能!!

 

抜群の立地とV2 TOKYOから近いということもあり、クラバーが押し寄せると予想。

ついでに言うと、V2 TOKYOが一ヶ月改装で休みだったときに、めちゃくちゃ集客増えてたっぽいです。

なので、ここは間違いなく、お客さん増えると思います。

alife nishiazabu

六本木にある大人のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布) に行くべき3つの理由

2018.01.14
ゲスト・クーポン

alife nishiazabuで上記クーポン提示で男女共にDiscountで入場可能!!

 

かつて、alifeはV2と並んだ人気を誇っておりましたが、摘発によって閉店してしまいました。

alifeにいたお客さんはV2に流されていったという歴史があります。

今度はその逆が起きること間違いなしです!



MUSE

六本木の大人の社交場、MUSE(ミューズ)でナンパが簡単すぎる件

2018.02.14

何となく、何となく!ではありますが、ここに流れるのでは…と感じています。

これはべんのフィーリングで、いわゆるクラブ第六感です。

べんのクラブ第六感は100回に一回必ずあたります。

今のところ、99回連続はずしているので、次は当たるはずです。

V2 TOKYOの閉店後に関するまとめ

他の記事でも書きましたが、閉店の予想時期は2018年の7~10月ぐらいです。

そもそもこれがはずれてたら、こんな記事も意味ないんですけどね!

みんなはV2 TOKYOが閉店したら、どこに行きますかー?

べんは変わらず、alife,villaですかね…

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です