【完全版】女性に聞いたクラブで男性にしてもらうと嬉しい行動特集

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ。
クラブに行ってこうするとモテる!女性にこうすればモテる!などといった情報や書籍は多々あるわけだが実際はどうだろう?

1+1=2のように女性の心理はかんたんだろうか?

これがそうかんたんではないことは世の中の男性が一番痛感していることではないだろうか。

特にクラブで出会う女性にたいしてどうすれば一番いいのか?というのはクラバー男子にとっては大問題だ。

 

今回は女性にインタビューしてクラブに言った時に男性にどのような行動をされると嬉しいのか?またはどのような行動をすればもうこいつないなと思われるのかをわかりやすくまとめたぞ。

世の中のクラブで女性にどうせっしたらいいか悩んでいる男性はぜひとも参考にしてほしい。

 



スポンサードサーチ

クラブに来る日にちについて

いきなりだが男性諸君はナンパの敵が少ないからと安心して平日にクラブへ行っていないだろうか?

実はこれは女性側からするとかなりのNGポイントだそうだ。

女の子
いやいや、平日からクラブにいくような男とかチャラすぎて無理だし!

これは意外というべきポイントではないだろうか?

男性からすれば平日も休日も大差ないように思えるのだが、女性からすると意外と重要なポイントなようだ。

ではどうすればいいのか実際に女性に聞いてみた。

女の子
男性がクラブにいくなら必ず週末!嘘でもいいからクラブなんてほとんど来たことないとか言ってほしいよね!半年に一回とかでも普通にありえないし~
女の子
うまく言うなら友達と普通に飲んでて話が盛り上がっちゃって終電のがしてしまってさ~本当はクラブなんていかないんだけど・・・

これだ、これが魔法の言葉だ日本男児よ。頭の奥底に刻み込め。

間違っても半年ぶりがクラブに全然行ってない男子だんなんて思うなよ、女性はクラブにいくような男性が全員嫌いなのだ。



クラブで連絡先を聞く人数について

男性諸君、クラブに行ったときに一晩で何人の女性に声をかけるだろうか?

一人の女性といい感じになった場合は朝まで楽しめるかもしれないが、そこまで脈がなかった場合はどうだろう?

数打てば当たる方式で何人もの女性に連絡先を聞いてはいないだろうか?

 

じつはこれが一番まずい、女性は男性に比べて視野がとても広い、見渡しただけでさっき話をしていた男性が他の女性と連絡先を交換しているだけでもうNGだ。

女性から言わせるとこうなる。

女の子
クラブだろうと、なんだろうと何人もの女性に連絡先を聞いてる時点でないよね、本当にわたしのことを思ってくれてるなら、私がトイレに行こうが他の男と踊ろうが一途でいて欲しい!

男性諸君、女性はなんて理不尽な生き物なんだろうと思ったかもしれないがこれが現実なのだ。

しっかりと受けとめよう。

やはりナンパも一点集中が大切なのだ。

 

もしも他の女性の連絡先を聞きたいのであれば他のクラブに行くことをおすすめする。

男性諸君が思っているよりも女性は男性を見ているのだ。



スポンサードサーチ

クラブで話す内容について

クラブで女性と話すところまではいい、しかし大事なのはその後の話す内容だ。

男性諸君にありがちなのが自分の自慢ばかりしてしまう人だ。

おれ〇〇の仕事してるんだよね~俺〇〇大卒でさ~

 

こんな風に自分の話ばかりしていないだろうか?

残念ながら世間の女性はあなたの自慢話に一切興味はないようだ。

女性はいつも共感を求めている、女性に話をするのではなく女性の話を聞いてあげることを心がけよう。

ちなみにこんなことを言うと女性に質問攻めするやつがいるがそういう意味ではないので注意が必要だ。

 

女性はいつでもお姫様を夢見ている

男性諸君、女性はいつでも夢を見ているのだ・・・そうだ。

たとえそれがクラブであっても、その日に持ち帰られるなんて大事にされていない事はバレバレ。

女性はいつでもお姫様でいたいし、優しくしてほしいし、わがままを聞いてほしいし、話を聞いて聞いてほしいのだ。

 

何がいいたいかというとその日に持ち帰ろうとがっつくのはやめたほうがいいということだ。

例え持ち帰れたとしてもその程度のレベルの女性だったということになる。自分を安売りするのはやめよう。

スポンサードサーチ

いつLINEを送ればいいのか?

クラブで仲良くなった女性に今日はありがとう~みたいなLINEを送ることがあると思う。

ちなみにいつ、どのような内容で送ればいいのかというのは男性諸君の永遠の謎だろう。

今回は私がプライドを捨てて女性に聞いてきてやったぞ

 

「K」
女性がクラブから出てLINE見る時っていつかな?
女の子
ぶっちゃけると朝はマジでないよね、疲れてるからLINEされてもすぐにスワイプしちゃう、一番ベストは昼頃だよね、起きてからゆっくりしながらスマホ見てるときにLINEが来てると見るよね。
「K」
どんな内容のLINEだったら嬉しい?
女の子
ん~そうね、「おはよ!〇〇ちゃんはちゃんと帰れた? もっと話たかったから今度ご飯でも食べに行こう!」こんな感じかな?
「K」
なるほどぉ~いきなりご飯の約束しても大丈夫なんだ?
女の子
そもそもクラブであったのにチマチマLINEするのなんてめんどくさいよ、こっちも忙しいから何をしたいのか目的をはっきりしてくれないと女の子は困っちゃう。だからいきなり食事でも全然OK

だそうだ男性諸君。やはり相手に対する思いやりが全てなのだ。



そもそもクラブで出会った男ってどうなの?

そもそもだ、クラブで出会う男のランクがどうなのか?という問題がある。

番外編だがこれも女性に聞いてみたぞ。

「K」
本当にぶっちゃけてほしいんだけど、クラブで出会う男ってどう?
女の子
ん~ない!どれだけイケメンでもないよね、だって付き合ってもクラブに行く可能性がある男ってことでしょ⁈その時点でないよね?
「K」
え?女性はクラブに行くのにそれはいいの?
女の子
はぁ⁈あのね、女性には年齢的な問題とか結婚とかいろいろあるの!男性は何歳でも遊べていいかもしれないけど、女性はそんなこと言ってらんないわけ!わかる⁈
「K」
はい、すみません、口を慎みます・・・ちなみにクラブで出会う男のランクはどうなんでしょうか?(めっちゃ下から)
女の子
①紹介で出会った男子②バーベキューとかイベントで出会った男子③バーで出会った男子。クラブで出会う男なんてこれのさらに下だかね、底辺もいいとこだよ!
「K」
ク、クラブ行くのやめようかな・・・今日はありがとうございました。

スポンサードサーチ

まとめ

今回はクラブでナンパする時や、その後のやり取りなど普段は男性諸君が想像しかできない部分を実際に女性に聞いてみたぞ。

やはりクラブだろうとなんだろうと女性に尽くして優しい男がモテるのだ。

音に乗りながらお酒を女性に飲ませて強引にナンパしようとしてナンパがうまくいかない男性諸君はぜひ参考にしてほしい。

ではまたな。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です