集客力抜群!?渋谷で営業時間が早いクラブはここ!JUMANJI33

先日のAmazon Prime Dayでスマホ用VRゴーグルを買いました。

思ったより、微妙で落ち込んでます。

こんにちは!べんです。

 

さて、本日は渋谷に新しく出来たナイトクラブ、JUMANJI33についてお話しましょう。

実はこのナイトクラブとんでもない特色があるのです。



スポンサードサーチ

JUMANJIとは?

jumanji

JUMANJIって元々は六本木にあるナイトクラブなんですね。

そっちはJUMANJI55,渋谷のはJUMANJI33。

ちなみに系列のナイトクラブとしては六本木のMAGNET,MIST(閉店)などがありました。

なので、いきなりぽっと出てきたナイトクラブではなく、実際に今までナイトクラブを運営している場所なのです!

渋谷のJUMANJI33のポイントは??

これは火を見るより明らかです。

営業時間が19時からってのがやべぇ。

そうなんです。東京のナイトクラブの営業時間は基本的に22時。

その中で19時からスタートするという強気。

べん
いや、強気じゃない。これは戦略や。

と予想するのがべん。

六本木のJUMANJIもそうなのですが、営業時間が早いです。

そのため、他が開いていないときにやっているため、実はそこそこファンがいるのです。

しかも、早い時間での入場においては飲み放題やったり、フードも提供したりしてるのです。

早い時間から遊びたいクラバーを奪い取るという作戦なのでしょう。

べん
そして、渋谷には早い時間からやっているクラブはありません。

つまり、早い時間他に行くところがないので、強制的に人が集まるのです。

入場料金も安いので、朝まで遊ぶつもりがなくても、ちょろっと遊ぶ人にもとてもよろしいかとべんは思います。

ここが最大のポイントですね。

スポンサードサーチ

再入場もできるのか!?

ちなみに六本木のJUMANJIは再入場ができてしまいます。

気軽に入って、気軽に出て、気軽に戻って来れるというコンセプトです。

(べんが決めました)

なので、渋谷で最も集客しては、客の入れ替わりが激しいナイトクラブになることは間違いありません。

 

渋谷が再入場できるかどうかは知りません。

今後行って聞いてみようかな。

けど、べんはあんまり渋谷行かないんだよなぁ。



渋谷JUMANJI33の場所は??

センター街の近くです。
TK SHIBUYAの近くです。
肉横丁の近くです。

立地としては申し分ありません。

ただ、噂で聞くとちょいと狭いっぽいです。

スポンサードサーチ

渋谷JUMANJI33の小ネタ

全然どうでもいいかもしれませんが、べんの知り合いだったSIX TOKYOのスタッフがここで働いているっぽいです。

SIX TOKYOは惜しまれつつも2018年の6月に閉店しております。

SIX TOKYOのスタッフと仲良かった人たちは行くんじゃないかなぁ。

渋谷 JUMANJI33のまとめ

 

  • 早い時間から盛り上がる!
  • JUMANJIっていう映画あったのみんな知ってる?
  • そして、JUMANJIはそもそも絵本だったって知ってる?
  • VRという言葉に浮つく男子達。スマホ用は期待するほどではないぞ。

 

以上です!

もし、行かれた方いたらぜひぜひ感想教えてくださいー!

べんも行くことがあればレポートします!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です