【2018年9月】バンコクのScratch Dog(スクラッチ・ドッグ)はもうオススメできないかもしれません。

こんにちは!べんです。

バンコクで

Tinderでタイの女の子と出会える

と聞き、登録をしようとしましたが、海外では電話番号を登録できず、なくなくあきらめました。

みなさんは日本で事前に登録してから、訪タイするようご注意ください。

必死すぎる人は、タイの電話番号つきのSIMを買い、なんとかしましょう。

さて、本日ご案内差し上げるナイトクラブの名前はScratch Dog(スクラッチ・ドッグ)。

慣れてくるとスクラッチって言ったり、お犬様と呼んだりするナイトクラブです。

引っ掻き犬と呼ぶ人もいましたが、僕はその呼び方は好きではありません。

最終的には、

べん
あそこに行くか。

で伝わるようになる場所でもあります。

スポンサードサーチ

Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)の住所と行き方は??

住所:8-10 Road in the windsor hotel, ถนน สุขุมวิท – Sukhumvit 20 Alley Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

MAP:

タクシーの運転手には、

べん
スクンビット 20!!
スクンビット イースィップ(20って意味)
ウィンザーホテル
いつものあそこで

など、さまざまな言い方で到着することができます。

Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)はウィンザーホテルという綺麗目なホテルの中にあるナイトクラブです。

ホテルの中にあるナイトクラブってちょっとハイソじゃない?

と思いますけど、実際に入るまでは割とハイソです。

入ってからはそうでもありません。

エントランスには、こんなに人いらないだろってぐらいスタッフが待機してます。

7~8人いますが、動くのは3人ぐらいです。

残りの5人は座りながらこっちをニヤニヤ見てくるので、こちらも満面の笑みを返す余裕を持ちましょう。



Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)の身分証/ドレスコードは?

身分証はコピーのパスポートを提示するだけで問題ありません。

ドレスコードはサンダルさえ履かなければ大丈夫です!

けれど、何度も何度も伝えていますが、ラフな格好よりもシンプルな綺麗目な格好の方がモテます。

着崩し系ラフは?とかわけわかんないことを聞く人はすぐに帰ってください。

ちなみにサンダルで入る事も可能ですが、100バーツ払わなければなりません。

そこまでしてサンダルで入りたい理由が無い方は靴を履いて行きましょう。

ちなみにロッカーの預かりもあり、それもまた100バーツです。



スポンサードサーチ

それでは早速Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)のオススメポイントについてお話していきましょう。

  1. 踊りやすく、ダンスがしやすい
  2. 平日でもすかすかってことはない
  3. シーシャが吸える。
  4. 女の子がとても可愛い。その訳は。

1.席によっては踊りやすい!!とても過ごしやすい環境

バンコクのナイトクラブでの注意点をお読みいただいた方はお分かりかと思いますが、基本ここでもボトルを入れる事をおすすめします。

そうしなければちょっと過ごしにくいですが、ボトルを入れなくてもDJブース周りであればうろちょろできます。

あとバーカウンター前もちょっとうろちょろできます。

けど、ボトルを入れてもそこらへんはうろちょろできるので、ボトルを入れる事をおすすめします。

テーブルはDJブースの裏、DJブース向かいの一番奥の広い席であれば、周りのテーブルと距離感も近くないので、結構楽しく踊れます。

逆にDJブース前の中心地帯は結構混み合うので、踊るとなると少し気を使う事になります。

けれど、

べん
あ、ごめんね!あれ、君可愛いね。

なんて気軽に言える男の子であれば、中心地帯でも問題ないかもしれません。

しかし、自分を中心に可愛くない女の子が集まってしまう特技をもたれている方は、地獄と化すかもしれません。

ちなみにべんはDJブース裏が割と好きでした。

友達はDJブース裏に否定的でした。なので、好みです。

何度か行って好きなところを決めてください。

なお、音楽はEDMがほとんどで、いわゆるミーハーな曲ばかりがかかります。

ミーハーであれば何でもいいとのことで、平気で6年ぐらい前の曲とかも流します。

しかも、そこそこ長時間流してきますので、懐古癖がある方にとっても良いかもしれません。

毎回聞いてる飽きてきますが、久しぶりに聞くと昔の曲ってテンションあがっちゃいますね!

2.平日でも人はいるので安心してください

日本であれば、

クラバー
週末がクラブ盛り上がるっしょ!っしょ!

との認識が当たり前ですが、ここScratch Dogにおいてはあまり関係ありません。

旅行客がほとんであることから、みんな毎日がHolidayです。

なので、曜日とかは気にしないで行って大丈夫だと思います。

ただし、注意点としては盛り上がる時間が遅めという事。

24時~25時ぐらいにならないと人は集まってきませんのでご注意です。

ピークタイムは26時です。

席の位置にこだわりがある人は先に行っておいて、テーブルを確保するべきかもしれません。

べんの好きなDJブース裏はいつも空いてるので、そこが好きな人はご安心ください。

ちなみにそこが一番踊れます。

周りの人が少ない上に、アホみたいに踊る事で、完全なるベンゾーンができあがるのです。

ベンゾーンに関してはの詳しい説明は省きます。

他の記事に詳細が書いてあるので、興味のある人はなんとか記事を探し当てて読んでください。

見つけた瞬間、自分が無駄な時間を過ごしていることにまもなくあなたは気づく事になります。



3.シーシャ(水タバコ)を吸っているのか、違うものを吸っているのか

ここでは水タバコを吸う事ができます。

500バーツから1,000バーツの間だったと思いますが、金額は申し訳ありませんが、忘れました。

*他サイトを見る限り,500バーツです。

しかし、ここでお伝えしたいのはシーシャが吸える事ではないのです。

ここは世界で一番簡単にシーシャを利用した間接キスができるのです。ドヤァ

べんがここでシーシャを吸っており、隣の女の子とちょっと喋るとすぐにみんなシーシャ吸いたがります。

べんが口をつけたものに口をつける女性。

女性の口がついたシーシャを手に持つべん。

べんの持つシーシャをすばやく奪う友人。

間接キスを存分に味わいたい人は、すばやく女性のあとに吸うように心がけましょう。

不思議と間接キスをしただけでドキドキしてしまいます。

ドキドキは自信となり、最終的には勘違いをもたらします。

べん
間接キスしたし、ほぼ抱いたな…

こうなっては終わりなのですが、こう思う事で何かやりきった気持ちになるのもまた真実です。

4. 日本人がモテる?女の子が可愛い?その理由は?

Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)に来る女の子はとても可愛いです。

さらに言うと、べんがおそるおそるハローと言ってもみんな優しいです。

その理由はとても簡単で、夜のお仕事あがりの女性が多いからです。

ナナプラザ・ソイカウボーイなどのゴーゴーバーあがりの女の子がこぞってやってくるのです。

お店が閉店する25時に終わり次第、ここに集結するのです。

そのため、純粋な女の子の割合はわずか0.5割ぐらいと考えても問題ありません。

同時に、こちらの気分をよくさせてくれるがゆえに旅行客が集まります。

ここではアジア人の外国人がめちゃくちゃ多いです。白人はほぼ見ません。

けれど、みなさん少し勘違いをしていませんでしょうか。

お仕事あがりの女性と仲良くなり、お金を交わさずに枕を交わす。

これより純粋なことってありますでしょうか?

タイ人女
Oh, you are so handsome
べん
Oh you are cute!
タイ人女
Let’s dance

こうしてダンスが始まるのです。

シーシャを吸い、お酒を飲み、ダンスを踊るのです。

タイ人女
When will you go back Japan?
べん
Tomorrow
タイ人女
I am sad

こうなってくると名残惜しい気持ちにもなります。

こんなクソみたいな仕事を辞めて、バンコクに暮らそうか。

この子と暮らそうか。家族になろうかとすら思わされます。

タイ人女
Can I go with you?
べん
Oh, are you serious?

彼女は顔を赤らめます。

僕も気恥ずかしい気持ちになります。

そこから言葉はありません。

そっと手を握られ、彼女は気持ちをべんに伝えてくるのです。

べん
ごめん、俺ちょっと急な用事が入ったかもしれないから、帰るね

そう言って、状況を察しない友達は友達ではありません。

そうして、コミュ障の日本人とタイ人女性はクラブを二人で出て行くのです。

これ以上の純愛はないと言っても過言ではありません。

最後に女性とタクシーに乗った瞬間に、

タイ人女
3,000バーツ, Ok?

って女の子に言われるまでは間違いなく本物の愛だったと断言できます。

そんな風になってもご安心ください。

Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)は再入場できますので、急ぎ足でタクシーを降り、クラブに戻りましょう。

エントランスにいるスタッフが再びニヤニヤしながら迎え入れてくれます。



Scratch Dogの良くないところ from kojijun

  1. 設備が悪い
  2. 喫煙NG
  3. 売春婦が多すぎる(2018年9月)

1.設備が悪い

内装は地味です。高級感とか全くありません。

NOIZ・VISIONと同じような雰囲気ですが、照明もしょぼい。

可愛いローカルの女の子が近くにいれば、内装や照明なんて気にならない僕ですが、それは先ほども述べた様にこの日は欠けていました。

なおかつダンサーのお姉さんはいません。

それでも良いんです、音さえ良ければ。酒を飲み目を瞑って踊ればいいのです。

引きこもり生活を半年続けたことのある僕は、いくらでも内に篭ることができますし、カリスマコミュ障のベンには造作もないことでしょう。

しかし、シンプルに音が悪い。低音が割れている。頼むからメンテナンスして下さい。

2.タバコが吸えない

5年前はそこら辺でタバコを吸っても問題なかったですし、目の前の席で電子タバコを吸っている奴もちらほらいたので、僕らも怒りと悲しみを落ち着けるためにタバコに火をつけました。

しかしクラブ内での喫煙はNGということですぐに止められました。

そもそも電子タバコの持ち込み自体がNGのタイで、クラブ独自で訳のわからない線引きをしているのが気に食わない。

おまけにシーシャが販売されているという事実。

もう僕には喫煙所に移動してまでタバコを吸う気にはなりませんでした。

乳首がすえない事が確定した今、タバコすら吸えないのはダメージが大きかったです。

しかし、これはクラブのルールなので、しっかりと守る必要があります。



3.圧倒的売春婦の巣窟と成り下がる

平日にも関わらず店内は満席に近い盛況ぶり。

さすが俺たちの楽園。しかしボトルを入れて席に着くと客層が大幅に変化した事に気づきました。

韓国人男性と売春婦の巣窟となっていました。

入場してすぐ、店内の女性がローカルなのか売春婦なのか見分けるために声をかける事にしました。

ネパール人に行かせようとしまし たが、彼はかなりビビッていて一人じゃ無理だということで、二人で声を掛ける事に。

とりあえず最初の一声は何でも良いだろうと

kojijun
はじめまして!乾杯!どこから来たの?

と当たり障りの無い感じ。

タイ人女
タイだよ。私はお金が必要です。

まさかの一言目で売春婦確定。清清しい程の売春婦。

その合理的な仕事っぷりに唖然としましたが、なんとなくそんな気がしてはいました。

kojijun
さようなら

僕は初めて会った人に二言目で別れを切り出したのは初めてです。

会ったことも無いメル友から自撮りの画像が送られてきて、とんでもないブスだったとしても、すぐに拒否設定には出来ない程のジェントルマンな僕ですが、彼女達の仕事の邪魔はできないとすぐに引き下がりました。

仕方がないのでそのまま売春婦の隣の席の友達にも声を掛けて見ましたが、僕らのやりとりを見ていたのでしょう。

あまりに釣れない態度でした。もちろん話しなんか弾むわけも無く、僕らはいそいそとテーブルに戻ったのです。

これで終われない僕らはクラブ内を一周したり、目の前に通る子を観察していましたが、韓国人と売春婦の連続。

おまけにLEDのおもちゃを売るばばぁが5年前よりも激しく周回していきました。

もうここにはあの時のscratch dogは無いのだと寂しい気分になりましたが、ベンは横で座ってお酒を飲み続けてました。



スポンサードサーチ

Scratch Dog(スクラッチ・ドッグ)のまとめ!

  • シーシャを利用した誰でもできる間接キスができる場所
  • ホントの純愛が見つけられる場所
  • No moneyと言うと突然モテなくなる場所
  • それを知ってから、お金のある振りをしてしまうこと
  • タバコは店内で吸えない事
  • 今は韓国人と売春婦ばかりのクラブになったということ
  • トイレのスタッフが尋常じゃないぐらいチップを要求してくること

私情が絡んでしまった記事ではありますが、総括すると割と楽しいですが、旅行で来るならばって感じです。

クラバー
俺はナンパ得意だけど?

って人には面白くないと思いますが、べんのようなコミュ障クラブ好きにとっては奇跡のような場所でもあります。

ちなみにトイレは一度店を出て、ホテル内にもあるので、そっちに行ったほうがいいです。

チップを要求してくるやついないので、気軽におしっこできます。

クラブ内のトイレでは、おしぼり渡して来たり、マッサージしてきたりするやつがいます。

そいつらのチップの要求の仕方はとんでもありません。

べんは断る事ができず、辛い思いをしてからは外のトイレに行くようにしてます。

まぁ、売春婦が大量にいるナイトクラブ!ということで、観光がてらに行くのはとても面白いと思います。

日本では味わえない状況ですしね。

ただし、純粋にイケてるクラブに行きたい!ということであれば、圧倒的に他をおすすめいたします。

バンコクのオススメナイトクラブ14選まとめ!!

タイのクラブの特徴や注意点をまとめました。

オススメのナイトクラブ14選もありますので、タイのクラブに行く予定の方は必見です!!

バンコク在住のクラブ好きが語る!!バンコクおすすめクラブ14選

2019.03.06

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です