クラブのハロウィンにブスが多すぎる件について

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ

クラブといえばハロウィン、ハロウィンといえばクラブ。

それくら日本のハロウィンとクラブは切っても切れない関係にある。

 

毎年クラブ店員としてハロウィンを体感していて思うことがある、

それは「なぜハロウィンにはこんなにもブスが多いんだ!」

という問題だ。

 

今回はハロウィンのブスが多すぎる問題について記事を書いた?

 

スポンサードサーチ

クラブのハロウィンはセクシー美女だらけではない⁈

 

クラブのハロウィンといえば露出が高いコスプレを美女が着ているイメージ、

またはセクシーなギャルが着ているイメージが強いことだろう。

例に以下の写真を上げてみる。

 

 

さらにTwitterやインスタグラムにはハロウィンのハッシュタグで、

美女がコスプレをこれでもかというくらい披露している。

しかし期待に胸を膨らませてハロウィンの行って気づくことがある。

 

あれ?ほとんどブスじゃね?

 

という問題だ。

 

本当に可愛い女の子はクラブのハロウィンには行かない

 

なぜ上に上げたような事件が起きてしまうのだろうか?

写真に写っている美女は捏造とでも言うのだろうか?

いや、違う、実は間違いなくクラブハロウィンにコスプレ美女はいる。

 

しかしそれは一般人がいるフロアにはいない。

残念ながらコスプレ美女はVIPエリアにいる。

だからクラブで美女がコスプレ写真をSNSに上げているのを見て、

 

いざクラブに行っても一般人が見える景色には美女はおらず、

目に映るのはブスばかりということになる。

これはもはや資本主義の闇と言えるだろう。

 

美女もコスプレをしてクラブにはいきたいが、

金のないやつにナンパやセクハラをされたくないのだ。

 

なぜクラブハロウィンはブスが多いのか?

 

クラブハロウィンにはなぜブスが多く感じるのだろうか?

それはクラブのハロウィンには普段クラブに来ない層の客が多く来る事が考えられる。

普段のクラブは大人の遊び場であり、ある程度意識が高い女子が多い。

 

スタイルに気を付け、メイクをバッチリ決めて髪を巻いているような女子だ。

しかしハロウィンの時期のクラブは話が違ってくる。

ハロウィンの時期には普段クラブに行かない女子もクラブにくる。

 

それはクラブでモテたいからというよりは、

ただクラブでハロウィンを楽しみたいという層の女子だ。

さらに普段クラブにきていても目に付かないような女子も、

 

コスプレをしてしまえば嫌でも目に入るわけだ。

 

スポンサードサーチ

最後に

 

今回はハロウィンにブスが多い問題について記事を書いた。

え?なに?お前が言うなって?

まぁそんなことは気にするなよ。

 

ハロウィンマジックに惑わされて変なブスに引っかかるなってことで。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です