kygoの単独ライブをレビュー!!豪華ゲスト出演で満足度100%でした。

こんにちは!!8億円をカジノで稼いだ男性の本を読んで興奮しているべんです。

8億円あったら何するんだろ。とりあえず、新しいPC買おうと思います。

余ったお金は貯金します。

さて、今回はトロピカルハウスの王子ことkygo(カイゴ)の日本初単独ライブのレビューです!!

埼玉スーパーアリーナへ行ってきました!

クラバー
10/27なら今更じゃね?

という声も聞こえてきますが、そんな声は無視します。

スポンサードサーチ

kygoの単独ライブの料金ってどんなもんなの?


フェスと比べるとすごいリーズナブルに感じるのはべんだけでしょうか。

言ってしまえば、kygoとdondiabloだけ見たくてフェスに行くこともあると考えると、結構安くないですか?

しかもお気に入りのDJだけを聞けるので、時間の効率も最高です。

ちなみにUltra Japanの一日券は16,000円です。

たくさん見ようと思っても、見たいアーティストは時間が被ってるので、やっぱりお得です。

kygoってそもそも誰だよ

kygoはトロピカルハウスの王子って呼ばれてます。

トロピカルハウスって何?を一言で表すと家でかけているとオシャレな音楽です。

kygoを流しながら、家で女の子とワインでも乾杯すればほぼ全員が落ちるとか落ちないとか。

そんなんじゃわからねーよという方のために、動画をぺたり。

べん
ほらね、そんな感じでしょ?ok google,kygo流して

くだらない序章はここまでにして、埼玉スーパーアリーナでバンドを巻いて颯爽と乗り込みます。





スポンサードサーチ

kygoのライブ内容をレポート!!

15時から始まったライブ!

まずは日本のフェスでもお馴染みTJO!

私はこの時間に間に合わず、見れませんでした。すいません。

ちなみにTJOさんは日本、イギリス、タイ人の血を引きつつ、パリで生まれてます。

彼の家系の過去の恋愛模様は少女漫画もびっくりするような内容だと予想されます。

1535〜 kygoとstargazingでコラボしたjustin jesso!!

生歌痺れました。彼の歌声は本当素敵。

フェスでは感じられないドームならではの演出ですね。

Nervoとかはフェスで歌いますが、やっぱりドームの方が生歌は音が良い感じです。

スポンサードサーチ

1605〜スペシャルゲスト

djmagtop100の7に輝いたdondiablo!!

kygoの前に聴けるなんて、なんて豪華なライブなのでしょう!!!

代表曲から最新の曲までたっぷり1時間40分流してくれました!最高!

ちなみにこの当日にdondiabloは六本木のELE TOKYOにゲスト出演してました。

めためた混んでたそうです。

1755〜大本命のkygo登場!!

dJ台は高めに設置!

openingの映像だけで鳥肌が立ちました。

openingの曲はborn to be yours

私の好きな曲の1つです。

そこからはkygoワールド。

引き込まれました。

ゲストでjustin jesso/stargazing , sandrocavazza/happynow , bonniemckee/riding shotgun

生歌を披露してくれました!!

終盤になるとオーケストラとコラボしたkygoの生ピアノ演奏。素敵。

ピアノが弾ける男性ってカッコいいですよね。

弾けなそうなのに弾けると余計カッコいいです。

べんは弾けそうになくて、実は弾けないです。

ちなみに画像見る限りは対したことなさそうですが、すごい高い位置でピアノ弾いてますよね。

べんは高所恐怖症なので、こんなこと絶対にできません。

そもそもピアノも弾けませんけどね。

最後はjustin jessoとfirestone生ピアノと生歌。

もう言葉が出ません。一言最高のライブでした!

kygo初単独 公演ありがとうございます。

参加できたこと、感謝です!!

kygoのライブツアーの動画がありましたので、ぜひ見てみてください。

素敵なライブであったことがとてもわかりやすいですよ!

 

View this post on Instagram

 

First half of the Asia run has been crazy! Can’t wait for Tokyo tonight 🇯🇵 #KidsInLoveTour

Kygoさん(@kygomusic)がシェアした投稿 –

なお、お気づきの方もいるかもしれませんが、本件はべんが書いた記事ではありません。

行った人にご協力いただきました〜、ありがとうございます!

ちなみに当日はフェスではなく、ライブではありましたが、ハロウィン直前の終末ということもありコスプレしている人も多数だったそうです。

渋谷で軽自動車をひっくり返す人もいれば、オシャレにkygoのライブを楽しむ人もいたのです。



スポンサードサーチ

kygo初単独ライブのまとめ

  • フェスだけじゃなくドームライブにも目を向けよう
  • 実はコスパ良いし、フェスではできない演出が盛りだくさん
  • ピアノを弾ける男性はモテる
  • kygoを部屋で流せばモテる
  • 8億円に触発されて、パチンコしたら2,000円負けた

フェスには行ったことあるけど、ライブには行ったことはない!という人もたくさんいると思います。

しかし、ライブならではの楽しみ方が今回の記事で伝わると嬉しいです!

あと、パチンコは基本負けるものなのでみなさんはやらないようにしましょう。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です