クラブでクリスマスを過ごすのが実はめちゃくちゃ熱いことをあなたは知っているか?

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ

さて今年も12月24日、25日が近づいてきたわけだが、

非モテにとってこれほどめんどくさい日もそうそうないだろう。

 

え?何の日かって?

クリスマスだよ、クリスマス。

 

クリスマスの日に、

日本でサンタが大集合している場所があるのをご存知だろうか?

それはな・・・クラブだ。

 

日本の女という女がサンタコスプレをしてクラブに押し寄せるわけだ。

 

スポンサードサーチ

クリスマスにクラブにいる女子はビッチなのか?

 

 

クリスマスにクラブにいる女子がビッチかって?

そんなこと聞かなくてもなんとなくわかるだろう。

クリスマスとは聖なる日だぞ、本来は。

 

そんな時に露出高いコスプレで、

クラブに来る奴なんてもうビッ。。。

ここからは自分で想像してくれ。

 

なぜクリスマスにクラブにくるのか?

 

 

さて、なぜクリスマスにクラブにくるのか?

という疑問があるかもしれないが答えは簡単だ。

暇なのだ。

 

彼氏、彼女がいればレストランにでも行けばいいし、

仕事で忙しいなら気がつけばクリスマスなんてすぎている。

ましてや家族がいるなら家でクリスマスパーティーでもすればいい。

 

それをしないということは総じて暇なのだ。

だが年に一度のせっかくのクリスマスに一人は寂しい。

が、今さら友達とウェイウェイするのもなんだか違う気がする。

 

ということでクラブに行けば同じような思いを持った同志がいるわけだ。

写真をSNSに上げれば「元々クラブでクリスマスをすごす予定があった」

自分を演出できるからだ。

 

スポンサードサーチ

クリスマスにクラブに来る男にろくなやつはいない説

 

 

クラブに来る女もそうだが、

クラブに来る男も大概なので女子は気けたほうがいい。

クラブに来る男は超絶暇なクリボッチ野郎なので、

 

暇な上になんとかイッツ決めてクリボッチを回避しようと、

必至になっているのでもうあれだ、

聖なる夜に、、、うん、ここから先は想像にお任せしよう。

 

クリスマスにクラブに行くのは楽しいのか?

 

 

正直いうと「何やってんだろ感」が半端ないのは否めないだろう。

1000歩譲ってあなたがキリスト教じゃないとしても、

イブとクリスマスの違いを答えられていない時点で、

 

ただ赤と白の露出高いコスプレ着てクラブ来てる人だ。

プレゼント貰う側ならまだしも、

プレゼント上げる側のコスプレになってどうするんだという話。

 

もうフィンランド人が見たら草も生えない案件だ。

たった一日のために寒い中震えながら、

いい歳の大人がコスプレで酒を飲んで騒ぐなんて、

 

サンタクロースも想像していなかったに違いない。

 

スポンサードサーチ

クリスマスにクラブに行くならどこがおすすめ?

 

とまぁここまでディスっておいて、

クリスマスにクラブに行くなというのも行きたい人には可哀想だ。

しかしせっかくコスプレしてクラブに寒い思いをして行ったのに、

 

キモい男にナンパされるのも不憫だろう。

そんな人におすすめなイベントが、

品川プリンスホテル・クラブeXで開催される、

 

PACHAのプレミアムクリスマスパーティーだ。

 

 

開催日は12月22日でなんとMartin Jensenの出演も決まっている。

これは行くしかない。

クリスマスにクラブで変な男にナンパされて疲弊するなら、

 

世界のDJを聞いて踊ったほうが確実に楽しい。

まだまだチケット購入枠はあるみたいなので急いで購入しよう。

 

最後に

 

今回はクラブとクリスマスについて記事を書いた。

男からしたらただコスプレサンタを、

ナンパするだけのイベントだが、

 

女は意外とクリスマス当日は男はどうでもよかったりするので、

クリボッチが嫌でイベントに行きたい人はぜひ、

PACHAのプレミアムクリスマスパーティーに行ってみてほしい。

 

ちなみにここまで書いたが私はクリスマス当日は毎回仕事だから、

結婚クリボッチ野郎の卑劣なひがみとして捉えていただいてかまわん。

では、また。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です