クラブ男子が好きなクラブ女子のファッション6選

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ。突然だがベン、君はクラブに来る女の子ファッションはどんなのが好きかな?
べん
僕は~そんなに気にしたことないかなぁ、そもそもクラブに来る女の子のファッションなんて気にしてないよ
「K」
な、なんだとぉ⁈それは全クラブ女子を敵に回すことになるぞ!しょうがない、今日はこの俺様がクラブ女子のファッションを厳選して紹介するから改めてベンの意見を聞こうじゃないか!




 

スポンサードサーチ

男が好きなクラブ女子ファッション~清楚系ドレス~

 

 

まずは清楚系ドレス女子。

クラブ系なのにチャラい感じが全くしないのがいい。

なんだかんだ男は清楚に弱いという典型的な例である。

 

まぁこの手の女子は女子から清楚系ビ〇チと言われて嫌われることがあるが、

男はなんだかんだこういう系が好きなのだ。

 

男が好きなクラブ女子ファッション~高嶺の花系~

 

View this post on Instagram

¥6,980 気になる方はプロフィール欄からショップURLをご確認できます✨  ———————-—————————– ▼ご購入はコチラから▼ @ayaland.shop_2 プロフィールページのリンクからショップにアクセス!ショップのTOPページより【a108】と検索でご覧いただけます。 ———————-—————————–   #sweet #オルチャン #オルチャンファッション #オルチャンコーデ #韓国ファッション #韓国好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #結婚式コーデ #お呼ばれ #お呼ばれコーデ #パーティードレス #二次会コーデ #ドレス #ドレス通販 #レディースファッション #ファッション #キャバドレス #プチプラコーデ #フォーマル #フォーマルコーデ #オフショル #オフショルダードレス #オフショルワンピ #オフショルダー #タイト #タイトドレス #タイトワンピース #タイトミニドレス

A post shared by 韓国 ・ オルチャン ドレスショップ (@ayaland.shop_2) on

 

もうこの手のタイプの女子はナンパするだけ無駄だ。

心のそこからVIPが好きでナンパなんてもろともしない。

そうとも知らずトイレ前でナンパなんてした日には、

 

立ち直れない言葉を浴びせらるだろう。




 

スポンサードサーチ

男が好きなクラブ女子ファッション~キャバ嬢系~

 

 

高嶺の花系と似ていますが少し違うのがキャバ嬢系ファッション。

キャバ嬢系ファッションは胸元がガッツリ開いているのが特徴。

キャバ嬢系女子が好きな男子もある一定層いるからな。

 

明るい髪色、長くて派手なネイル、高いヒール、

強そうな眼つき(ファッション関係ない)

「俺派手な女とか無理だわ~」といいつつも、

 

なんだかんだ男は可憐な女子が好きなのだ。




 

男が好きなクラブ女子ファッション~ふわふわ萌え袖系~

 

 

クラブで滅多にお目にかかれないが、

極まれに友達に誘われた(という口実)でたまにクラブに来る勢に多いのが、

萌え系ファッションの女子だ。

 

普段はクラブ女子が好きではない男子も、

このタイプの女子には弱いはず。

 

「K」
べん、おまえ萌え袖系好きだろ?
べん
いや、べ、べつに好きじゃなねぇし
「K」
(・・・こいつ絶対に好きだわ)




 

スポンサードサーチ

男が好きなクラブ女子ファッション~コスプレ系~

 

 

男というものはなんだかんだコスプレが好きなのだ。

口では「いや、大人になってコスプレとか恥ずかしくてやってらんねぇ~www」

「ハロウィンの意味わかってないやつ多すぎワロタwww」

 

なんてバカにしながらもハロウィンウィークに、

クラブに繰り出すコスプレ女子がいたら1000%横目で見てるだろ?

男とはそういう悲しい生き物なんだなこれが。

 

男が好きなクラブ女子ファッション~ストリート系~

 

 

ストリート男子が好きなのは、

パーカーにスニーカーを合わせた、ストリート系女子。

ストリート系女子はナンパ系のクラブにはおらず、

 

音好きが集まる音箱によく見ることができるぞ。

 

スポンサードサーチ

男が好きなクラブ女子ファッションまとめ

 

「K」
べん、どうだ?いろんなクラブ女子のファッションをタイプ別にまとめてみたぞ、一つくらい好きなファッションがあっただろう?
べん
いや~いなかったかなぁ、Kは僕の趣味全然わかってないね、まぁ強いて言えばだけど「腕を上に上げた時にヘソがチラッと見える系女子」かな
「K」
いや、マニアックすぎてわかるわけねぇだろ!

 

今日も二人で夜な夜なクラブへ行くのであった。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です