クラブファッションZARA特集!男にモテたいならこれで決まり!

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ

クラブに着ていきくならどんなファッションを想像するだろうか?

ドレス?ストリート?いやいやそこまで極端に分ける必要はないのではないか?

 

クラブに来る男は案外「普通っぽい人」が好きだったりするもんだ。

だからといってクラブでスッピン、スウェットでいいわけではない。

今回はコスパとオシャレのバランスが素晴らしいZARAのファッションから、

 

男にモテるコーディネートに使えるファッションをご紹介します。

 



スポンサードサーチ

クラブファッションZARA特集①~ジャケットセットアップコーデ~

 

 

ジャケットのセットアップもあえてオーバーサイズをチョイスすれば、

ラフな感じが出てとてもオシャレに仕上げることができる。

足元をドレスシューズではなくあえてスニーカーにすることが重要。

 

セットアップがオーバーサイズなのにレザーシューズを選んでしまうと、

サイズをミスったのかと思われるので注意が必要だ。

 

クラブファッションZARA特集~90’sコーデ~

 

 

一昔前前であれば時代遅れの象徴であったバブリー柄のコーデも、

時代が一周すると90’sと名前を変えてオシャレに見えてくるから面白いものだ。

テロテロの素材に派手なベルトやチェーン柄のセットアップは目立つこと間違いなし。

 

セットアップにせずトップスだけ90’sにしてしまうと、

大阪のおばちゃんになりかねないので注意が必要。

 

スポンサードサーチ

クラブファッションZARA特集~ワイドパンツコーデ~

 

 

今日は男なんて関係なく踊りたい!そんな時はワイドパンツのコーデはどうだろう。

無駄に露出するわけでもなく洗礼された清潔感がある。

ワイドパンツならスニーカーを合わせても踊りやすく、

 

クラブ向けファッションにぜひおすすめしたい。

男は露出がすごすぎる女性よりも案外清潔感がある女性が好きだったりする。




 

クラブファッションZARA特集~ファーコーデ~

 

 

冬服は暗い色の物が多いのでどうしてもオシャレに見えにくい。

暗い雰囲気になりがちな冬だからこそファーを派手な色にして、

周りの注目を集めてみるのも面白い。

 

ありがちなフードについている白いファーではなく、

胸元にドンとピンクのファーを使うのがZARAらしくてカッコイイ。

 

スポンサードサーチ

クラブファッションZARA特集~ビジューコーデ~

 

 

「さぁ今日は意中の男を探しにクラブへ遊びへ」そんな夜もあるだろう。

だからといって尻軽な女には見られたくないのが女心。

そんな時はビジューをあしらったトップスで軽くアプローチしてみるのはどうだろうか?

 

クラブと言えばドレスだがあえて露出は少なく、しかし遊び心はアピールする。

そんな大人の女性らしさを引き出してくれるのがビジューだ。

男も相手の服装によってその日気分や今後まで想像するものだ。

 

クラブファッションZARA特集~ニットコーデ~

 

 

普通ニットと言えば防寒が第一優先なためシルエットがダボっとしているが、

そこはさすがZARAと言ったところだろうか、

胸元から下にかけてシルエットが細くなっており、

 

ニットの暖かさは保ちつつもオシャレなシルエットに仕上がっている。

冬場は防寒だけが優先されてオシャレを諦めてしまう人もいるが、

ZARAならそんな悩みも解決してくれそうだ。




 

スポンサードサーチ

クラブファッションZARA特集~花柄コーデ~

 

 

ただのドレスとは違うアプローチをしてくるのがZARAらしい。

ただの花柄ではなく素材やシルエットで妖艶さを醸し出している。

キラキラしたスパンコールが付いたドレスもいいが、

 

あえてアジアンテイストなドレスを着ていくのはどうだろうか?

珍しいファッションは相手の印象に残ることが多い。

みんなが同じようなドレスを着ているからこそ、

 

あえてアジアンテイストで攻めてみよう。

 

クラブファッションZARA特集まとめ

 

今回はクラブに着ていくのにピッタリな服が多い、

ZARAのファッションを特集してみた。

ありがちなドレスも悪くはないがせっかく遊びに行くのなら、

 

可憐に着飾って他の人と差をつけるのも面白いだろう。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です