六本木にある大人のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布) に行くべき3つの理由

スポンサードサーチ

alife nishiazabu(エーライフ西麻布)に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。

alife nishiazabu(エーライフ西麻布)ゲスト・クーポン詳細




 

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)ってどこにあるの?

こんにちは!お酒大好き、絶叫マシーン苦手なべんです。

さてさて、今回案内したいのはalife nishiazabu(エーライフ西麻布)

六本木駅から約10分、走れば5分の位置にあります。

 

乃木坂駅からは約15分、ボルトならたぶん5分ぐらいの位置です(テキトーです)。

スポンサードサーチ

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)がおすすめな3つのポイントとは?

  1. 広いダンスフロアが魅力的
  2. 男女の出会いにそこまで固執してない顧客層
  3. フロア別のコンセプトの違い

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)がおすすめな理由①~広すぎるダンスフロア~


べん
俺はダンスが好きだ!気が狂うほど踊りたい!

そんな人はalife nishiazabuがおすすめです。

その理由は地下にメインフロアがあり、「これがめちゃくちゃ広い」

 

VIP席もたくさんあるのですが、「踊れるスペースがめちゃくちゃあるんです。」

あまりにも広いのですが、後ろにもスピーカーがしっかり配置されているので、「前に行けない恥ずかしがり屋の人も後ろで楽しめる仕様」となっているのです。

べん
今日は踊りたい!足が折れるまで踊りたい!

そんな「バレリーナみたいな気分の時」ってありますよね。

何かを忘れるまで踊りたいというときはここで踊るのがいいでしょう。

 

週末だとめちゃくちゃ人がいっぱいいるのですが、それでもやっぱり隅っこに踊れるスペースはあります。

隅っこで踊ってるのも楽しいです。

 

隅っこで一人でシャキシャキしてる人がいたら、べんです。

声をかけてくれたらソフトドリンクで乾杯しましょう。

 

飲める人はカシスオレンジで乾杯しましょう。

べんはお酒が強いのでカシスオレンジ5杯までなら、理性を保って一緒に楽しめます。

 

そのあとは痴態を繰り広げるので、そっとしておいてください。

そして忘れてください。

 

ダンス好きが多いということもあって「外国人も非常に多い」です。

インターナショナルなナイトクラブに行きたい、誰かをブラザーと呼びたい。

alifeはそんな人にとっても素敵な場所です。




 

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)がおすすめな理由②男女の出会いにそこまで固執していない?

ダンスフロアが広いせいなのか、いわゆるクラブで想定されている男女のやりとりというのが比較的に少ない。

「べんが女性と関わりがないからでは?」

と思ったかもしれませんが、それだけではありません。

踊りにきている人がたくさんいるからなんです。

 

なので、本当に普通に来てる人と仲良くなるのが一番多いのはalife nishiazabu(エーライフ西麻布)だと思います。

この前酔っ払った勢いで女性に話しかけたらこんな感じでした。

 

べん
今日何しに来たの?友達と?へへへ
女の子
……え?いや、すいません。
べん
いえ、こちらこそ大変失礼いたしました。

決してべんが悪いのではありません。

そういう客層なんです。

ただ連れは女の子と仲良くなって連絡先を交換してました。

ちなみにalifeはVIP席を取ると他のクラブでは通常スタッフが女の子を連れてきてくれるのですが、前に店員さんに聞いたら、自分でナンパするか、外から女の子連れてきてねスタイルだそうです。

どうやら「海外のクラブの仕様」だかららしいです。

 

海外のクラブの仕様って聞くとそれはそれでオシャレですよね。

ただ、alifeは女の子を連れてきてくれなくてもVIPに座っている人はすごい多いかなー、本当にクラブ好きでそこの雰囲気を楽しんでる人たちって感じです。

 

VIP料金の詳細は以下のリンクからどうぞ。

女の子に大人気のフルーツ盛りがサービス付きで予約できるサイトです。

 

alife nishiazabu(エーライフ西麻布) VIP詳細 & 特典情報

 



スポンサードサーチ

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)がおすすめな理由③~フロア別でコンセプトの違う

alife nishiazabu(エーライフ西麻布)は3つのフロアがあります。

1Fはアイランドバーを中心にした構成。

2Fのオシャレなラウンジの仕様も悪く有りません。

踊り疲れたときや友達と談笑したいときには1Fのフロアでべんはだらだらお酒飲んだりします。

 

べんは2Fにはあんまり行かないかなー。

あの大人な雰囲気にまだついていける気がしない。

 

けど、たまに上がって様子だけ見るかと謎の巡回をするとすごい綺麗な人がいっぱいいて、物怖じしちゃいます。

あと平日は1Fのフロアのみが基本解放されているみたいです。

 

一回だけ会社の後輩を連れて行ったときに、


後輩
先輩!ここすごいオシャレですね!
べん
まぁな。たまに来るんだ。雰囲気が好きでね。

と大人のたしなみってやつだよ感を出したら、キラキラした目で見られました。

翌日、会社でクラブに連れて行った事がバレて、上司に注意されました。

本当にバーだけなんです!踊ったりはしていないんです!

 

と説明したものの、日頃の行いもあって誰も信じてくれませんでした。

世の中は世知辛いです。




 

六本木のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布)まとめ

  1. ダンスこそが至高の人は必ず好きになる
  2. オシャレなナイトクラブ知ってるよ?と周りに固辞したい人にもおすすめ
  3. 帰り道の幸楽苑でラーメンを食べたくなる
  4. べんのオススメはカレー麺のみのわ

最後になりますが、非常にクラブカルチャーとビジネスが融合しているナイトクラブってのが印象です。

音を楽しめるだけの箱って実は今、どんどんつぶれていってしまっているのですが、ここでは音を楽しみながら、人と仲良くも出来、お金使う人はいっぱい使ってます。

 

今後もこういったクラブはとてもとても貴重なので、みなさん私の遊び場がつぶれないように遊びに行ってお金を使ってください。

別サイトでも紹介されてます。

 

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

alife nishiazabuの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です