銀座に誕生した最先端ナイトクラブ!!LAPIS TOKYO(ラピス東京)

スポンサードサーチ

銀座/LAPIS TOKYO(ラピス東京)に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。

使わない理由はありません。


LAPIS TOKYOのゲスト・クーポン詳細はこちら!



銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)ってどこにあるの?

銀座のLAPIS TOKYO(ラピス東京)

こんにちは!読書大好き、お出かけが苦手なインドア派のべんです。

知ってる人も少ないのではないでしょうか。

今回は銀座にあるナイトクラブLAPIS TOKYO(ラピス東京)を紹介いたします。

 

銀座の数寄屋橋交差点から徒歩1分。

コリドー街で吞みあかしていれば、無視のできない立地。

ちょっぴり夜遊びのイメージが少なめの銀座にあるナイトクラブです。

実は六本木にあるESPRIT TOKYO(エスプリ東京)と姉妹店です。





スポンサードサーチ

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)をおすすめする4つの理由!!

  1. オススメは週末の金曜日!!めっちゃ盛り上がってます。
  2. コリドー街からのアクセスが抜群
  3. 狭いけど、広い店内
  4. 銀座初心者は行きやすい立地

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)の特徴①~週末の金曜日がめっちゃオススメです~

LAPIS TOKYO(ラピス東京)

LAPIS TOKYO(ラピス東京)が盛り上がるのは金曜日が間違いないです。

というのも銀座の客層はビジネスウーマン & ビジネスマンが中心です。

なので、仕事上がりの人が多い金曜日が特に多いです。

 

さらに店内もそこまで広くないので、めちゃパンパンになります。

クソパンパンです。

もちろん平日も悪くないです。

 

一度しか行った事ありませんが、店内が広くないこともあってそんなガラガラって印象はなかったです。



スポンサードサーチ

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)の特徴②~コリドー街から近い、リムジンの送迎もあり~

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)

みなさんコリドー街ってご存知ですか?

渋谷の肉横丁、恵比寿の横丁に匹敵する男女の出会いスポットです。

イケメン
外資系で働いてます。
美女
丸の内で働いてます。
べん
僕はニートよりのフリーターです。

こんな人がいっぱいいます。

ここで仲良くなって、クラブに流れる人も少なくありません。

むしろ公式に提携してるんじゃないかというぐらい、客層もかぶっております。

 

さらに、いつまでやっているのかわかりませんが、コリドー街からLAPIS TOKYOまでのリムジン送迎もやってます。

べん
女性限定かよ

どうしてもリムジンに乗りたい男子は上手に女装しましょう。

うまくやればリムジンの運転手が断れないかもしれません。

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)

いずれにしても、初めて銀座に行く人はコリドー街にも遊びに行ってほしい。

とっても活発な雰囲気で、平日、祝前日問わず盛り上がっています。

ただ、休日は行ったことがないのでわかりませんが、銀座で働くアパレルの人などが多いのでしょうか。

 

とても不思議だけど、銀座で働いているというだけであってもとてつもなくオシャレで高貴な感じがしますね。

べんは赤羽あたりが好きです。べんと赤羽で遊んでくれる人も募集中です。

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)の特徴③~狭くて広い?どういうこと?~

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)

LAPIS TOKYO(ラピス東京)って広くないんです。

散々上記でも書きましたが、印象的には3-400人も人がいれば、クソパン(クソパンパン)カトパンです。

しかーし、天井がとっても高いです。

 

DJブースもわけわかんないぐらいでかいです。

店のほとんどがDJブースなのでは?と思うことはもちろんありませんが、そのおかげもあって、本来のキャパシティよりも広々と感じれます。

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)

VIP席がフロアの大半を占めるため、ダンスするスペースが広いわけではありませんが、個人的には人が少なくとも盛り上がっている場所が確実にあるといった安心感をLAPIS TOKYO(ラピス東京)には感じます。




スポンサードサーチ

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)の特徴④~銀座初心者にはオススメ~

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)

銀座で初めてナイトクラブに行く人にはオススメです。

他2店舗と比べ、オープンしたばかりということもあり、

べん
LAPIS TOKYO(ラピス東京)初めて来たんだ〜

だけで100人ぐらいと盛り上がれます。

ボキャブラリーが少ないべんにとっては非常に助かりますね。

ついでに言うと、系列がESPRIT TOKYO(エスプリ東京)ということもあり比較的に雰囲気は六本木、渋谷のナイトクラブに近いです。

 

煌びやかな内装、若めの男女。

普段は違うエリアのナイトクラブに行く人であれば、入ってからそんなに抵抗感なく馴染めると思います。

LAPIS TOKYO(ラピス東京)のまとめ

銀座LAPIS TOKYO(ラピス東京)
  1. コリドー街に行ったあとに寄るのがオススメ
  2. 他のエリアに普段行く人は馴染みやすい雰囲気
  3. この前実家の犬に噛まれて、血が出ました。
  4. 今からよく行けば常連となり、重宝される
  5. アフターでホステスが来るので綺麗な女性に会える

まだまだこれからといった印象のナイトクラブですが、間違いなく銀座のホットスポットに近い将来なるのは間違いありません。

ESPRIT TOKYOにゲストやアーティストが来る時はアフターで来ることもありそうです。

ちなみにグランドオープンの時はお笑い芸人のバイキングが来てました。

 

どんな日だったのでしょう。

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

LAPIS TOKYO(ラピス東京)のVIP・写真・求人からディスカウント情報まで網羅!!こちらのリンクよりご確認ください。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です