TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)はパリピの集う渋谷のオススメナイトクラブ!!

スポンサードサーチ

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)ってどこにあるの?

こんにちは!コーヒーにはミルクも砂糖もたっぷり入れることがカッコいいと思ってるべんです。

先日クラブに行ってロッカーの鍵をなくし、8,000円支払いをさせられました。

鍵をなくさない方法を絶賛募集中です。

 

あとべんに8,000円くれる人も募集してます。

それでは今回説明するのはTK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

センター街のど真ん中、渋谷の横丁の真下にあるナイトクラブです。

 

渋谷駅からは徒歩7分、道に迷ったら30分はかかる場所にあります。





TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)ってどんなところが魅力的なの?

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)
  1. イケイケ、ブイブイな雰囲気
  2. 渋谷で出会いを求めるならば最適
  3. VIPのが思ったより安い

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)の特徴①~パリピ万歳!!ここに来れば盛り上がり間違いなし~

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

みなさんはパリピをご存知でしょうか。

クラバー
俺はパリピだ
女の子
私もパリピだ
後輩
僕はパリピになりたい

いろんな人がいますが、パリピとは総じて、とりあえず盛り上がりまくる人たちのことです。

そして、TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)はパリピにとって最高の場所です。

その理由はパリピがいっぱいいるからです。

 

パリピにとって必要不可欠なのは、他のパリピの存在です。

パリピが多ければ多いほど、パリピは楽しくなるのです。

そして、TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)にはパリピが集まります。結果、パリピにとって最高に居心地の良い場所になるのです。

 

べんはパリピと自称するほどイケてはいません。

しかし、TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)では周りのパリピに引っ張られ、べんの潜在的パリピ力を倍増します。

その結果、パリピっぽいけどパリピじゃない人みたいになれます。

 

パリピとは?

その神髄を極めたい人には行くべき場所かも知れません。




TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)の特徴②~いたるところに出会いが溢れている~

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

パリピが大勢集まるため、乾杯や男女の出会いが多いのもTK SHIBUYA(ティーケー渋谷)の特徴の1つ

パリピ
ウェーイ!!どっから来たのぉーーー?

なんていうことも珍しく有りません。

べん
やぁ、どう?
女の子
スタスタスタ (マジきもい)

こんなことも珍しくありません。

べんはクラブの楽しみ方は何でもいいと思っている派閥なので、別に音を目的にしていなくてもいいと思います。

出会いが目的でももちろんいいと思います。

 

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)では特にその出会いを求めている人が、割合的にとても多い印象です。

べん
今日は音を聞きにきてっから。

なんて言う人はほとんどいません。

出会い・別れ・結婚・出産を目的とした人が大勢です。

なので、渋谷で出会いが欲しいと思ったならTK SHIBUYA(ティーケー渋谷)がオススメです。

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

べんの友達もTK SHIBUYA(ティーケー渋谷)で出会った子と付き合い、ひったもんだみたいなことありました。

ちなみにべんは出会いなかったです。

圧倒的コミュニケーション力の少なさから、出会いを果たした男女を眺めて

べん
あぁ、彼の気持ちになってみよう

と、声をかけることに成功した男性に心を同化させ、実質べんも声をかけることに成功した気持ちに味わえる技を持っています。

その技を駆使することで、べんは既に何千人の女性と夜を過ごすことに成功してます。

そうです。

べんは業界きってのプレイボーイと言っても過言ではありません。

 

悲しいのでここらでやめます。

ちなみに男性は結構若め。

女性はギャルっぽい子も多いです。

 

とりあえず若い。

若くて勢いのある子達。

クラバー
昨日お酒100杯ぐらい飲んだから二日酔いだわ〜

みたいな人たちがたくさんです。



TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)の特徴③リーズナブルなので、試してもらいたいVIP席!!

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)のVIP席はちょっとお安い!

以前に利用したことがあるのですが、メインに近いフロアで3人で利用して、合計7万円ぐらいでした。

特にこの金額がめちゃ安い!!と思っているわけではないのですが、渋谷のど真ん中にある人気の箱のメインフロアの席!と考えると安いですね。

 

V2とかだとメインフロアの席は10万円ぐらいするので、相対的に見ると他よりもお得です!!

べん
え?いつもVIPだけど、座る?

そんな態度を取りたい人はぜひ、使ってみてほしい!!



スポンサードサーチ

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)まとめてみました

TK SHIBUYA(ティーケー渋谷)
  1. 出会いを求めるなら間違いなし
  2. コスパの良すぎるVIP席
  3. 肉横丁が近い
  4. 交番も近い
  5. 渋谷で飲む時は神泉の近くがべんは好き

パリピ・出会い・VIPとリア充がクラブになったみたいなナイトクラブです。

べんにとっては天敵多いと言える場所ではありますが同時に憧れの場所でもあります。

いつかTKのべんさんと呼ばれるように頑張ります。

 

頑張るのやめます。

ありがとうございました。

 

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、

ご覧ください〜

TK SHIBUYAの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です