渋谷/CLUB CAMELOT(キャメロット)はどうして素敵な人たちが集まるのだろうか?その謎を徹底解明

スポンサードサーチ

CLUB CAMELOT(キャメロット)に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。


CLUB CAMELOTのゲスト・クーポン詳細はこちら

CLUB CAMELOT(キャメロット)ってどこにあるの?

こんにちは!ギャルは見てるとドキドキするけど、話すとハラハラしてしまうべんです。

最近お腹のたるみが気になり、ジムに通うようになったのですが、コミュ障が爆発して、トレーナーに何も聞けません。

今日も何も聞かずにやれるランニングに精を出します。

 

CLUB CAMELOT(キャメロット)は渋谷駅から徒歩13分、瞬間移動を使いこなせば、0秒で着きます。





スポンサードサーチ

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)に人が集まる理由

  1. ブランド力が半端ない
  2. 実は広い音楽ジャンル
  3. マジでオシャレな子が多い
  4. 男子に嬉しい座れる場所

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)特徴①~圧倒的なブランド力~

まず、CLUB CAMELOT(キャメロット)を話すにあたってこればっかりははずせません。

とにかくCLUB CAMELOT(キャメロット)はイケてる箱として多くの人から愛されてます。

 

初めて行ったクラブがCLUB CAMELOT(キャメロット)

未だに好きなクラブがCLUB CAMELOT(キャメロット)

そんな印象を持っている人は多いのではないでしょうか。

べん
20代前半にとにかくオススメ!

べんは行かないの?

べんは昔行ってましたし、未だに好きです。

 

今の戦場は六本木に移ってしまいましたが、いつもより若作りするときはCLUB CAMELOT(キャメロット)に行っちゃいます。

べん
だって好きなんだもん…

若作りしたべんとも会えるナイトクラブとも言えます。

それが理由で来る人はいませんがね。

パリピしたい。

 

ガンガンお酒飲んで騒ぎたい、そんなときにCLUB CAMELOT(キャメロット)は最高の箱です。



渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)の特徴②~ダブルメインフロア!!~

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)

CLUB CAMELOT(キャメロット)ってメインフロア二つあるんです。

地下2Fと地下3Fです。

おあと、White Floorと呼ばれる別ジャンルが流れるとこもあります。

 

べんは割とここ好きで、入り浸ることも多いです。

音楽ジャンルは幅広いな〜というのも東京ではめずらしくJ-POPとかも流れちゃいます。

クラバー
いや、洋楽じゃねーとかださくない?

という意見もありますが、べんは必ずしもそうは思いません。

日本のカルチャーをナイトクラブで発信するという意味ではおおありです。

ついでに初めてクラブに来る人にも洋楽だけでなく、わかる音楽を流すその心意気。

 

個人的にはクラブをより普通の遊び場として広めるという意味ではなくてはならないナイトクラブだと思います。

もちろん、メインはEDMです。

べんはそこに行くとめっちゃ踊るのですが、知らない人にお立ち台あがれよ〜とはやし立てられます。

 

上がったら最後、セキュリティに降ろされるので注意しましょう。

女性はもちろん乗って大丈夫です。



渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)の特徴③~オシャレしないと行けない場所~

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)

CLUB CAMELOT(キャメロット)で持つ印象としてめちゃオシャレな人が多いです。

CLUB CAMELOT(キャメロット)のインスタグラムも何かオシャレです。

 

渋谷の最先端ファッションはここにあり!です。

べんは基本的に自分の好きな服を着ますが、周りや流行に合わせてファッションを変えたい、そんなオシャレさんは雑誌を見るよりも、CLUB CAMELOT(キャメロット)に行ってお客さんを見る方がいいんじゃないですかね。

だってみなさん雑誌に出てくるかのごとくオシャレですからね。

 

(べんだって服を買うお金はあります、最近ニット買いました)

なので、CLUB CAMELOT(キャメロット)に行く人はオシャレしていきましょう。

六本木と違って、綺麗目である必要はありません。

 

個性的なファッションでもいい感じに目立ってべん的にはありです。

あと、なんとなく気づいてるかもしれませんが、イケメンと美女が多いです。

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)

べん
可愛い子いっぱいやで!嬉しいやで!
べん
はぁぁ、イケメンばっかりやないか…そや踊って楽しもう

ってなるのが、CLUB CAMELOT(キャメロット)でのべんのパターンです。

イケイケの麗しい男女が楽しんでいる場所です。

麗しくない男子がお酒に酔っ払っていればそれはべんです。

 

安心してください。

べんもイケメンではありませんが、CLUB CAMELOT(キャメロット)で楽しく踊れるんです。

営業終了のタイミングでそそくさと敗北感を感じる前に帰っているのもべんですが、イケメン/美女にとっては素敵な出会いの場所のある場所です。




渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)の特徴④~男子も座れる⁈~

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)

CLUB CAMELOTの嬉しいのが、座れる場所がメインフロア近くにあるのです!

べんは踊っては疲れ、酒を飲んでは酔っぱらい、徐々に朝まで楽しめない男になってしまいました。

しかし、CLUB CAMELOT(キャメロット)では休息の場所があります。

 

戦士の休息です。

休息したあとはメインフロアで踊って、また休息です。

そうするとどうでしょう。

 

あら、不思議!朝まで遊べちゃう!実はしずかーに嬉しい心意気なのです。

ただし、席にずっと座ってるのはナンセンスなので、みんなどんどん席から立ち、踊りましょう。

べんが休む場所は常に確保してほしいです。

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)

もちろんお金を払えば、VIP席にも座れます。

渋谷だと六本木と比べ、気持ち金銭的余裕のない人が多いと思います。

六本木以上にVIP感は味わえます。

女の子
あの人VIPとか座ってる…しゅごい…

となりやすいのが、渋谷のクラブとも言えるでしょう、べんもたまに取る時はやたら偉そうにして座ってます。

VIP取ったときのみ、べんの戦闘力はイケメンと同等までに上り詰めるのです。

そして、お財布のお金がなくなり、帰りにラーメンも食わず、牛丼食べて帰ります。



スポンサードサーチ

渋谷CLUB CAMELOT(キャメロット)の要点まとめ

  1. 行く途中の喫煙所に寄って作戦会議しちゃう。
  2. オシャレさんもオシャレさんになりたい人もオススメ
  3. 言うほどチャラい箱という印象はない。チャラめだけど。
  4. 今年の目標は彼女を作ること
  5. 旅行で来たパリピにオススメしたいクラブNo.1

実はCAMELOTってめちゃ歴史長いんですよね。

なのにも関わらず、未だに最先端感出せてるのはすごいです。

べんも最先端したいときはここに行きます。

というか渋谷のクラブに行く時は大体行きます。

 

ここをはずしては、渋谷のクラブ行ってるとは言えません!!

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

CLUB CAMELOTの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です