六本木/ESPRIT TOKYO(エスプリ東京) 初めて行く人にオススメする4つの理由

スポンサードサーチ

ESPRIT TOKYO(エスプリ東京) に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。

ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)ゲスト・クーポン詳細



六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)ってどこにあるの?

こんにちは!アヒージョ大好き、手羽先は苦手なべんです。

今回みなさんに紹介したいのはESPRIT TOKYO(エスプリ東京)

 

六本駅からわずか徒歩3分、走れば1分の位置にあります。

50Mを6秒台で走れれば40秒で到着可能です。

 

スポンサードサーチ

六本木のクラブ初心者にESPRIT TOKYO(エスプリ東京)をオススメしたい4つの理由

  1. 初めて行くクラブがESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の人が多い
  2.  六本木のクラバー層を見事に体現している
  3.  スタッフと仲良くなりやすい
  4.  アーティストとの距離感がめちゃ近い




六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の特徴①クラブ初心者が多い

「クラブに行くのがはじめて!」「六本木のクラブは行ったことがない!」

って人は常連がめちゃくちゃいるクラブは何となくいづらいから行きたくないですよね。

べんもそうです。

 

たくさんの人がいるのに孤独感を感じる。

大都会東京は人が多いのに人とのつながり、ぬくもりを感じれない、そんなの寂しい。

 

べんもそう思います。

しかし、ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)は初心者が多いので安心です。

なぜならば、場所がめちゃくちゃいいからです。

適当に六本木を歩いていても見つかってしまう外観なのです。

 

そのため、六本木でてきとうに歩いている人が、ふらっと入ってしまう場所なのです。(それはウソ)


某クラバー
私は穴場のナイトクラブが好きなの!

という人には向いてないかもしれません。

あまりにも目立つので穴場感はゼロです。

 

結果、初めて行ったクラブがESPRIT TOKYO(エスプリ東京)

 

クラブの基準がESPRIT TOKYO(エスプリ東京)

はずれがないのはESPRIT TOKYO(エスプリ東京)

 

となり人が自然と集まって来るのです。

立地って大切ですね。

ラーメン屋も立地が悪いとうまくいきませんからね。




 

六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の特徴②六本木のクラブ好きがほどよく集まる

クラブ初心者も多いのですが、ベテランクラバーも「ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)にとりあえず行こう!」となる人が多いのも事実。

不思議なのことに六本木のクラブをぐるぐる回っていると

べん
あ、あの子ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)で見たな。
べん
あ、あの子ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の写真で見たな。

となることが非常に多い。

ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)を基準として、

 

いろんなクラブに回る子が多いです。

そのため、ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)は六本木のクラブ行く人の層を集約しているといっても過言ではありません。




 

スポンサードサーチ

六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の特徴③スタッフとめちゃくちゃ仲良くなれる


某クラバー
私あそこのスタッフ仲良いから、行こうよ

こんな風に話す女の子っていますよね。

実際にクラブのスタッフと仲良くなるとそのクラブ行きたくなります。

 

とりあえず、六本木来たから挨拶しに行こうか、みたいになります。

スタッフ側からしたら、挨拶ってなんだよってなりますが、私たちはそうなってしまうんです。

 

スタッフと仲良くなれる理由は、店内の広さが丁度いいからと僕は予想しています。

広すぎず、狭すぎず、

スタッフとの距離感が近いんです。あと気さくな人も多いです。

 

VIP席を取れば、スタッフの子もガンガン飲んでくれます。

一緒にお酒を酌み交わせば、みんな家族です。

 

家族が働いているナイトクラブには行きたくなりますよね。

僕の六本木の実家はESPRIT TOKYO(エスプリ東京)です。(それはいいすぎ)



六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)の特徴④アーティストとの距離感がめちゃ近い!!

先ほど、あまり広くないと言いましたが、それはよく捉えると、アーティストが来た時も距離感が近いのです。

ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)は結構有名な海外アーティストを定期的呼んだりします。

「WOLF PACK、Dannic、各種お笑い芸人、韓国人アイドル」などなど。

 

ファンからしたらたまらない距離感でアーティストを見れます。

べん
おいおい、こんな近くで見れんのかよ。

とべんも唸るほどです。

しかし、そのときDJブース前は大混雑なので早めに行って位置を確保しましょう。

 

以前に韓国人アイドルが来た時は大変でした。

べんも行ったのですが、ファンと盛り上がる人でカオスでした。

けどめちゃ楽しかったです。

 

ESPRIT TOKYO(エスプリ東京)でアーティストが来る時は、本当にはずれがないので、マジでオススメです。



スポンサードサーチ

六本木のESPRIT TOKYO(エスプリ東京)まとめ

  1. とにかく駅からちけぇ。
  2.  ESPRITはフランス語で精神という意味
  3.  向かいにあるケバブ屋の店員が逮捕された
  4.  銀座には系列のLAPIS TOKYOがある

いろんなイベントもありますし、DJブースの上には大きな球体があります。

入り口のLEDモニターは視力が0.1もないべんでも気づきます。

 

六本木のクラブを平均し、体現したクラブです。

「ははーん、六本木のクラブってこういう感じね。」

と思いたい人、あとべんと飲みたい人にオススメのナイトクラブです。

 

別サイトでも紹介されてます。

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

ESPRIT TOKYOの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です