スポンサードサーチ
目次
銀座/CLUB DIANA(ディアナ)に安く入るには?
こちらのクーポンをフロントで見せると女性は格安で入れます。
使わない理由はありません。
銀座のCLUB DIANA(ディアナ)ってどこにあるの?

こんにちは!季節の変わり目に風邪を必ず引いてしまうべんです。
最近はあえて食事を取らず、ギリギリまで空腹にしてからお酒を家で飲むことにはまってます。
2杯で泥酔するので、とってもお得です。
あと次の日に二日酔いにもなりません。
1人で飲むお酒とっても楽しいです。本当です。
CLUB DIANA(ディアナ)は世にも珍しい駅の中になるナイトクラブです。
日比谷駅直結です。A5出口に向かえば、あるのです。
スポンサードサーチ
銀座のCLUB DIANA(ディアナ)の3つのおすすめポイント

- わかりやすいフロア構成と広いダンスフロア!!
- 終電で帰る人も大丈夫!!
- 幅広い年齢層は日本一
銀座のCLUB DIANA(ディアナ)の特徴①~広い、そして天井の高いダンスフロア~
CLUB DIANA(ディアナ)の魅力のひとつとしてべんが一押しするのはダンスフロアです!
とっても広くて、とっても天井が高いです。
開放感抜群です。
フロアは基本ワンフロアと考えて問題ありません。
2Fもありますが、基本VIPのみですね。
ダンス好きが行く事はほとんどないって感じです。
天井高くてダンスフロアが広いだけでなく、男子に地味に嬉しい座れる場所もあります。
激しく踊り、疲れを癒す場所があるのはとてもいいですね!
ちなみにドリンクはダンスフロアに持ち込めないので、強制的にバー周りとかで飲むことになります。
なので、飲みながら踊るというのができませんが、人と話すのには向いてますね!
銀座のCLUB DIANA(ディアナ)の特徴②~東京で唯一終電まででも行って後悔しないクラブ~

東京では終電以降、朝までクラブにいないと楽しめません。
大阪では終電ぐらいまででも楽しめるらしいけど、東京にその文化はありません。
その理由は営業時間と人の出入りです。
基本クラブは22時からオープンして、朝の5時ぐらいまでの営業なんです。
そのため、終電以降が盛り上がるのです。
しかし、CLUB DIANA(ディアナ)は19時にオープンし、25時に閉まります。
21時にはピークタイムが来る、数少ない早い時間に盛り上がるナイトクラブなのです!
終電までしか遊ぶつもりのない人も安心して遊びに行けます。
もちろん、CLUB DIANA(ディアナ)が閉まったあとも銀座には他のナイトクラブがあるので楽しめますよ〜。
けど基本、銀座のクラバーは一件目はCLUB DIANA(ディアナ)に行くみたいです。
そのあとにさらにクラブに行くか、コリドー街に行くかは人によります。
べんは基本的に銀座のあとは六本木とかに移動するかな〜

という展開がとてもしやすいナイトクラブと言えます。


こうにもなるので、みなさん油断しないでください。
>銀座のCLUB DIANA(ディアナ)の特徴①~何歳でも楽しめる場所~

CLUB DIANA(ディアナ)ってとても不思議なナイトクラブで、年齢層がめちゃ幅広いです。
銀座のナイトクラブは渋谷・六本木と比べると比較的に高めなのですが、CLUB DIANA(ディアナ)には若い子も結構います。
恐らく終電まで楽しく遊べるナイトクラブということで、みんな行きやすいため、幅広くなっていると予想されます。

とおばさまに言ってもらえて、べんがたまに癒されることもあれば、

とお世辞を言うこともあります。
お互い持ちつ持たれつつの関係なんですよね。
あと、CLUB DIANA(ディアナ)ってCLUB DIANA(ディアナ)にしか行かないって子が結構います。
他のクラブはほぼ行ったことない、CLUB DIANA(ディアナ)だけって子です。
たぶん、終電までしか遊ばない + CLUB DIANA(ディアナ)が初めて来たクラブって人が割といます。
なので、他では出会えないような子がたくさんいますよ〜
スポンサードサーチ
銀座のCLUB DIANA(ディアナ)のまとめ

- 年配の女性には同い年ぐらいに見えたと言いましょう。
- 終電まで楽しみたい人は絶対にここがオススメ
- 平日でもそこそこ人のいる銀座のクラブはここ
- タイにCLUB DIANA(ディアナ)の系列ができたけど、つぶれた
- 行くと必ずいるハットを被ったおじいちゃんがいる。関係者らしい。
- 銀座をザギンって言ってる人は本当はほぼいない。
銀座のクラブというよりも、早い時間に行きたい人には本当にオススメかな〜それこそ、東京でダントツでオススメです。
ちなみに銀座というだけあって、客層めちゃいいです。
クソ平和です。
あと、何か結構明るいかも。
最近行ってないから、行きたくなったな〜。
何か今日の記事はいつものべんっぽくないですね。少し、切ない気持ちなのかも知れません。さっき恋空見たからかもしれません。
別サイトでも紹介されてます。
料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜