六本木の大人の社交場、MUSE(ミューズ)でナンパが簡単すぎる件

MUSE

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーの「K」です。

今回相方のべんと西麻布にある大人の社交場「MUSE(ミューズ)」へ行ってきたので記事したぞ。

スポンサードサーチ

MUSE(ミューズ)は名刺がないと入れない⁈紳士しかいない安全なクラブ

噂には聞いていたがMUSE(ミューズ)へ入場するには男性の場合、身分証明書の他に「社会保険証・社員証」が必要だ。

僕が行ったときには身分証明書と名刺を照らし合わせて見られた。

 

ちなみに名刺はその場で返してくれるのでご安心を。

MUSE(ミューズ)は客層が本当にいい

MUSE(ミューズ)は入店時に客層を選んでいるだけあって客層は本当にいい。

僕がいったのは金曜日の夜だがほぼ9割がスーツの男性。

思わず「就活かよ!」って叫びそうになりましたが、サラリーマン軍団に襲われたくないので黙っていた。

 

まぁスーツといっても色々あるからな。

西麻布にくるだけあってみんなそれなりにバッチリ決めてきている。

外資系企業や商社のサラリーマンが多いイメージだ。

 

完全に私服できていた僕とべんは浮きまくりだったな(笑)




 

MUSE(ミューズ)は24歳以下は入れないうわさも⁈

MUSE(ミューズ)には昔から週末は24歳以下の男性は入れないといううわさがある。

ちなみに公式サイトにはそのような記載はなく「学生の方は身分証と併せて学生証を提示」

と書いてあったので少子高齢化の波に負けてそのルールはなくなったのかもしれない。

 

僕とべんは残念ながらいい歳なのでその噂をたしかめることはできていない。

MUSE(ミューズ)の女性は清楚系ビ〇チがほとんど!

店内にギャルなんて一人もいない。

みんな髪色はおとなしく、ネイルも控えめだ。

 

渋谷のクラブでよく見る露出全開のバカそうなギャルなんて一人もいない。

女の子
クラブ来たのはじめて~

って言われたら一瞬で信じるようなコナン君もびっくり「見た目は清楚、中身はビ〇チ」な女性しかいない。



スポンサードサーチ

MUSE(ミューズ)の店内は地下二階建ての広々空間

地下一回フロア

MUSE

MUSE公式サイト引用

MUSEは入り口がとても狭くてさぞかし小さいクラブなんだろうと思いきやナメてはいけない。

中に入ると店内は驚くほど広い。

 

地下二階にメインのダンスフロアがある。

僕が入店した時間は2時半だったが店内は歩けないほどパンパン状態。

サラリーマンがそこらじゅうで日頃の上司のストレスを振り払うように踊りまくっている。

「K」
絶対クラブにスーツは熱いって。。。

ガンガン踊るのが好きな人は地下一階がおすすめだ。

MUSE(ミューズ)の地下二階には夢の楽園が・・・

MUSE地下二階

MUSE公式サイト引用

僕がべんと地下二階へ降りた時目の前には衝撃的な光景が広がっていました。

それは「ほとんどの男女がソファーでいちゃこいてる⁈」

いやもうどっかの風〇に迷い込んだのかと思いましたよ(笑)

 

なんとMUSEは週末にも関わらずカップルであればソファーシートに自由に座ることができる。

これやばくないか⁈週末のクラブでVIPでもないのにカップルというだけで無条件、無制限に座れるのだ!

僕とべんは2時半に到着したので完全に出遅れた組だ。

「K」
ちなみに僕はべんのことは放置でいい感じの女の子を見つけてソファーでイチャこいていたのはここだけの話だ(笑)

もう本当にかんたん。

女性も声かけてくださいオーラがすごいです。

 

とゆうかMUSEに「カップルじゃないやつキモッ」って空気がガンガン漂っている(笑)

クラブで落ち着いて「ザ・ナンパ」がしたいならMUSEを強くすすめる!

MUSE(ミューズ)のまとめ

今回は大人の社交場「MUSE(ミューズ)」に行ってきたので記事を書いた。

最後にMUSE(ミューズ)のがおすすめな人はこんな人




MUSE(ミューズ)のがおすすめな人

  • ウェイウェイしたくないけどクラブが好きな人
  • 清楚な女性または男性が好きな人
  • 出会った人とその場でチョメチョメしたい人

    以上だ。

    それでは、みなさんによいクラブライフを~

    スポンサーリンク




    全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

    全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

    利用できる店舗の詳細はこちら!

    Japan Nightclub公式クーポン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です