時間別にクラブの客層を分析してみた件


「K」
こんにちはクラブ大好きブロガーのKです。

みなさんは何時にクラブを出るだろうか?

1時?3時?最後まで?

いろいろあると思う。

 

クラブって何時に行くのがベストなのか迷うことがありますよね?

今回はそんな方のために僕の独断と偏見で時間別にクラブ客層を分析してみることにした。

 

スポンサードサーチ

22時~1時までのクラブの客層

東京のクラブはだいたいが22時スタート。

しかし関西のクラブは20時スタートのクラブも珍しくない。

なにが言いたいかというと東京のクラブで22時に店内にいる人は地方からの旅行者が多い。

 

これは関西の方が東京のクラブのピークタイムを知らずに来てしまうからだ。

関西のクラブだと20時スタートなので22時ごろにはクラブはパンパン。

クラブへ22時にいくなら居酒屋変わりに少しお酒を飲む目的がベストだろう。

 

中にはダンス好きもちらほら

22時の時間帯は地方の旅行者の他にいる客層としてはダンス好きがいる。

22時の時間帯は人が少ないので週末でも思う存分踊ることが可能だ。

ダンス好きの人は22時いけば周りをきにすることなくダンスができるのでおすすめだ。

 

1時~3時のクラブの客層

1時は誰もが知るクラブのピークタイム。

音楽もガンガン流れて人も歩けないほどだ。

この時間帯の客層はもちろん「ザ・ナンパ」

 

男性も女性もガンガン出会い目的で目を血走らせている。

クラブに来ている人数も多いので出会う確率がグンと上がることは間違いない。

1時に行くのであればガンガンナンパするのが間違いないだろう。

 

スポンサードサーチ

3時以降のクラブの客層

3時からのクラブはあれだ。。。墓場だ。

いい音楽はピークタイムで既に流れているし可愛い女性もイケメンさんもだいたいカップル成立している。

 

そんな出来上がった市場に飛び込むなんて敵陣に裸で突っ込むようなものだ。

クラブに3時から行くのはあまりおすすめできないが、いくのであればそれなりの覚悟で勝負していこう。

結局クラブに行くのはいつの時間帯がいいのか?

ここまで書いたけど結局何時に行けばいいの?ってことだ

僕がおすすめするのは23時。

23時に行くことの利点は以下の通りだ。

利点

  • 23時に行けば少し人が程よく入っている
  • ピークタイムの1時までに仲良くなればナンパが楽
  • 週末でも23時なら並ぶ必要がない

クラブに何時に行くのが一番いいのかわからない人は23時に行けば間違ないだろう。

スポンサードサーチ

クラブの時間帯別、客層まとめ

今回はクラブの客層を時間別に分析してみた。

クラブには何時に行くのがいいんだろう?って人はぜひ参考にしてみてほしい。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です