六本木/DiA TOKYO(ディア東京)のここがすごい4つのポイント!!

スポンサードサーチ

六本木/DiA TOKYO(ディア東京)に安く入るには?

こちらのクーポンをフロントで男女共に見せると格安で入れます。


DiA tokyo(ディア東京)ゲスト・クーポン詳細

DiA TOKYO(ディア東京)ってどこにあるの?

六本木/DiA TOKYO

こんにちは!お昼寝大好き、早起きが苦手などうしようもないべんです。

六本木を適当に歩いていても見つからない、そんな立地的には少し穴場なナイトクラブDiA tokyo(ディア東京)を紹介します。

六本木駅からダッシュで5分、歩いて8分。

 

途中にあるケバブ屋に寄れば20分はかかる立地です。

みなさんはColor Night Cafeというクラブはご存知でしょうか?

惜しまれながらも閉店しましたが、DiA tokyo(ディア東京)はColor Night Cafeと系列の店舗であり、本格的にDiA tokyo(ディア東京)にお客さんを流すため、閉店したとも言われております。

 





スポンサードサーチ

DiA tokyo(ディア東京)をおすすめする4つの理由!!

  1. ビル全体が所有物!!
  2. メインフロアには中2階も!?高すぎる天井!!
  3. 世界最高峰のレジデントDJが所属!!
  4. コラボに期待が高まる

DiA tokyo(ディア東京)の特徴①~ビル全部をディアが管理している~

DiA tokyo(ディア東京)

後輩
ビル全体がナイトクラブが所有してるからって何なんだよ。
女の子
フロアがたくさんあるだけってことじゃないの?

そんなことを言ってしまうのは、誰でしょうか。

ビル全体が所有物ということは、他店舗への迷惑を気にしなくていいということです!!

そうです。

 

水漏れや、クレームが来ないのです。

なので、DiA tokyo(ディア東京)では泡パが開催されるのです!!

今となっては珍しくありませんが、イビサ発の泡パーティーは未だに人気イベントです。

 

泡にまみれて何が楽しいか分からない人は、まだ泡にまみれたことがないのではないでしょうか。

とりあえず行って体験するといいです!この泡パ、日本でも屋内でやるところは少ないです。

それをやれるのがDiA tokyo(ディア東京)ぜひ、一度行ってみてほしい。

 

DiA tokyo(ディア東京)

さらに、ビル全体は3フロアになってます。

1FはEmilianoというレストラン、2Fは割と和み系のバーラウンジ風、3Fはメインフロアです。

女の子
クラブ行ってお腹減ったときに食べに行ける所あるのいいよね

そうです。クラブ行くとお腹減るんです。

けど、ほとんどのクラブでは食事ってないですよね。

ここだとご飯食べれます。

 

個人的には1回ご飯食べるともう二度とテンション戻らないので、行きませんけど。

 



DiA tokyo(ディア東京)の特徴②~東京のクラブで一番高い天井~

DiA tokyo(ディア東京)

DiA TOKYO(ディア東京)は東京タワーよりも高く、スカイツリーよりも低いです。

嘘です。

どっちよりも低いです。

 

けど、メインフロアの天井めちゃ高いです。

後輩
天井高いと何なんだよ?
女の子
横に広い方が良くない?

本当は横にも広く、天井も広い方がいいんだけども東京ドームみたいな感じがいいんだけど。

まぁ横はそんな広くないかな。

その代わりに天井クソ高いです。

 

バーカウンターの上にダンサーの踊るスペースあったり、DJブースクソでかかったり、中2FにVIP席があったりします。

ちなみにここのVIP席、めっちゃ高いDJブースと目線が合うような高さです。

 

アーティストが来たときに、最高のロケーションで見れるのはオススメです。

さらに天井もきちんと内装されてます。

べん
あぁ、このまま天に召されるかもしれない

そんな風にクラブで過ごす人もいると思います。

そんなときに天井を見上げると、そこには無限(広いけど有限)の空間が広がってます。

なので、そんな自分にひたりながら踊る人にはオススメです。

 

たまに両手を広げながら、上を向いて踊ってる人いますよね。

こいつこのまま、どっか行っちゃうんじゃないかなぁって人です。

そんな人が大好きな空間がDiA TOKYO(ディア東京)です。

 

べんは両手を上げながらジャンプをするのが得意技です。

たまにリズムがずれて、恥ずかしい思いをします。

べん
今日のDJちょっと合わないわぁー

まるで音好きかのような雰囲気を出して、その場を立ち去ることで難を逃れます。

DiA tokyo(ディア東京)の特徴②~みんな知ってる??DJ Dannicがここで働いてるらしい⁈

DiA tokyo(ディア東京)

DiA TOKYO(ディア東京)で最もやばいと思われる情報は、DannicがレジデントDJということ。

もちろん毎週いるわけではないのですが、3-4ヶ月に1回ぐらいのペースで確実に来ます。

DJ MAG のTOP100にもノミネートされているDJはそんなに日本に来日しないのですが、ここではDannicを定期的に見ることができます。

 

DiA tokyo(ディア東京)

そして、こんな有名外国人DJをレジデント契約したのはDiA TOKYO(ディア東京)が日本初であることは間違いないです。

後輩
Dannicって誰だよ。知らね。

そんなひともいると思います。

そんな人のために、彼の有名な音源をぺたり

ほーら、とっても素敵でしょ?会いたくなったでしょ?

会いたい人はDiA TOKYO(ディア東京)に行きましょうDannicのより詳細はこちらからも見れます。

とりあえず、Dannicが働いているということは、Dannicの交友関係のある人間が日本に来たら、DiA TOKYO(ディア東京)に来る確率が高いということ。

 

これはとーっても重要です。

近年日本でもフェスが増えてきましたが、今後もいろんなアーティスト来る可能性大です!!




 

DiA tokyo(ディア東京)の特徴③綺麗なお姉さんは好きですか?

DiA tokyo(ディア東京)

男子必見。

べん
みなさん、綺麗でセクシーなお姉さんは好きですか?
べん
みなさん、女性のセクシーな衣装は好きですか?

女性のみなさんすみません。

ここからは男の子の話です。

さて、男の子なら誰しもが知ってるバーレスク。

 

水着のギャルがセクシーに踊ってるやつです。

DiA TOKYO(ディア東京)ってバーレスクと提携してるんです。

 

なので、めっちゃ来ます。

ほとんどのナイトクラブにダンサーはいますが、バーレスクをお抱えのダンサーとしてるクラブはDiA TOKYO(ディア東京)だけです。

バーレスクってすごいですよね。

 

ショーの売上月間一億円らしいです。

この前テレビでやってましたし、ばあちゃんも言ってたので、間違いないです。

後輩
ふん、俺はバーレスクなぞに興味はない!

べんもそんなことを言っている時がありました。

しかし、見ると変わります。

べん
あぁ、いつかあんな彼女ができたらなぁ。
俺の人生、少しだけ変わるかもしれない。
DiA TOKYO(ディア東京)

いいえ、大きく変わります。

ただ、バーレスクで働いている女の子と付き合うといろいろとお金がかかっちゃいそうですよね。

誕生日とか何すればいいかわかりません。

 

なので、べんは辛いですが、決断します。

べん
べんはバーレスクの女の子とは付き合わない…

けど、見る分にはいいですよね。

むしろ最高です。

バーレスクの女の子はこちらから見れます。

 

バーレスク ウェブページ

べん
べんはCherryちゃんが好きです。

届け、べんの想い。

伝われ、べんの想いそして叶ってくれ。

それでもべんは辛いので諦めます。

 

Cherryちゃん本当にごめん

ここまで考えたので、実質元カノと言っても過言ではありません。




 

DiA tokyo(ディア東京)の要点まとめ

DiA tokyo(ディア東京)
  1. 天井高いので、天井に頭が当たる心配はありません。
  2. 朝に1Fで肉吸を食べるのがオススメ
  3. バーレスクのCherryちゃんに会える
  4. 中2FのVIPからの眺めはマジ素敵。
  5. DiA tokyoの近くにある階段の段差が結構急だから注意。

みなさんどうでしたでしょうか。

途中からDiA tokyo(ディア東京)2割、Cherryちゃん8割の人がほとんどだと思います。

べんはそうでした。

 

次回、べんとCherryちゃんの恋に進展があれば報告します。

別サイトでも紹介されてます。

 

料金システム・写真・バイトの募集などは以下リンクより、ご覧ください〜

DiA TOKYOの全てが掲載!!写真,VIP,ゲスト,バイト募集からシステムまで完全網羅!!確認したい方はリンクをクリック!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です