六本木のクラブスタッフが教えてくれた18のおすすめクラブ!!-2018年8月更新-

スポンサードサーチ

正直に話しましょう。べんのオススメする六本木のナイトクラブを!!

こんにちは!

インスタントラーメンはサッポロ一番の醤油味こそが至高なべんです。

今回は時間をかけた壮大な記事、オススメ六本木ナイトクラブについて書きました。

べんの好きなところを、誰しもが好きとは限りません。

なので、あくまで客観的にそれでいて主観の混じった形でお教えしましょう。

べんに会いたいと思う人は、べんのお気に入りに来てください。

ただし、他のクラブも大体行ったことあるので、客観的に分析し、特徴をみなさんにお伝えします!

どこか気に入ってくれる場所があると嬉しいです。

まずクラブに行くにあたって以下の2点だけは注意しましょう。

  1. 身分証は免許所、パスポート、マイナンバーカード、住基カードのいずれか所持して向かう。
  2. サンダル・ジャージ・スェット・短パンは避け、こ奇麗な格好をして向かいましょう。

この二つは必ず守ってください。

オススメしてもこれが守られていないと入れないクラブがあります。

そして、入れないのはえてして人気のナイトクラブがほとんどです。

ドレスコードは自己責任です。

最悪ドン・キホーテでフルコーディネートしてもいいかもしれません。

クラブ初心者の男女必読!!初めてのクラブを楽しむための注意点は??

2018.08.02

身分証はそもそもないよ。

という人もいるかもしれません。

そんな人は自己責任で以下の記事をご参考ください。

クラブに入場したいのに身分証明書を忘れた!!それでも入場したいあなたにオススメの5つの方法

2018.02.08



六本木のナイトクラブ、ここまで書いた18選!!

ゲスト・クーポン
提携しているサイトを経由して、ゲスト入場可能なクラブもありますので、ぜひご覧ください!

ディスカウント可能な店舗にはJNCの画像をぺたっと貼付けときます。

画像を見せるだけでディスカウント入場可能!

条件は店舗によって異なるので、詳細は以下のリンクよりご確認ください。

Japan Nightclub 全国のナイトクラブへのゲストクーポン条件一覧

スポンサードサーチ

ダンス好きにオススメしたいべんの大好きな六本木のクラブ4選

alife nishiazabu

べんの大好きなスーパーおすすめナイトクラブです。

六本木 nishiazabu alife

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆

とーっても広いダンスフロアはダンス好きの心を満足させること間違いなしです。

べんがぶっちゃけ一番好きなナイトクラブであることは秘密です。

客層は結構外国人と日本人の両方が入り乱れているナイトクラブです。

みんなめっちゃ盛り上がっているので、周りの空気でこっちもあがっちゃいます。

エントランスはホテルみたいに美しいです。

べんの横顔はモアイ像みたいにかくばってます。

主観だけで書いてしまうと、ここが至高です。

六本木にある大人のクラブalife nishiazabu(エーライフ西麻布) に行くべき3つの理由

2018.01.14




ESPRIT TOKYO

とりあえず行く。とりあえず楽しいで間違いないナイトクラブ

六本木 ESPRIT TOKYO

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
とりあえず、ESPRIT行く?

このとりあえず行く気持ちにさせてくれるナイトクラブです。

ESPRITにとりあえず行かない人はあまりいません。

全てのナイトクラブと客層かぶってるだろここってぐらいみんな行きます。

みんなに出会いたいならここがめちゃオススメです。

べん
俺、ここ来なれてっからw

な眼鏡はだいたいべんです。

六本木/ESPRIT TOKYO(エスプリ東京) 初めて行く人にオススメする4つの理由

2018.01.16

VILLA TOKYO

べんがナイトクラブ作るなら、ここのVIP席を真似をしたい。

六本木 VILLA TOKYO

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
六本木では新しいナイトクラブです。

なぜ、ここがオススメなのか?

というとがんがんのレーザーとお客さんの数です。

まだまだ、新しいということもあり、お客さんがそこまで多くありません。

人がいないわけではありませんが、ちょうどいいぐらいいます。

べんの丁度いいってなんだよ。

という声も聞こえてきますが、丁度いいです。

たまに全然いませんけど、貸し切り気分で踊れるのも楽しいです。

一人で踊ってる眼鏡は大体べんです。

六本木/VILLA TOKYO(ヴィラ東京)をおすすめする4つのポイント

2018.01.19

LEX TOKYO

今日は絶対女の子と…と思うとはずせないナイトクラブ

六本木 LEX TOKYO

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
今日はどうしても女の子と仲良くなりたい。

そう思ったときにべんの友達がやたら行きたがるナイトクラブです。

べんの成功率は高くありません。

友達はここで彼女3人作ってました。

べんにとっては辛い思い出のが多いです。

けど、友達が行きたがるのでよく行きます。

ここでもじもじしながら、女の子に話しかけられずにいるのはべんです。

六本木/Lex TOKYO Red Carpet(レックス東京)に行く絶対的な5つの理由!!

2018.01.17




私は出会い重視。出会いを重視するなら行くべきクラブ4選

DiA tokyo

おい、今日Dannic来てんぞ、泡パーティーだぞ。年に何度かは絶対にはずせないナイトクラブだよ。

六本木 DiA tokyo

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
きれいな女の子が多い印象。

踊りが好きすぎるからきてる!

というよりも、オシャレな場所で週末を過ごしたいと考える意識の高いかわいい子が多い。

べんにとってはなかなかハードルの高い女性が多いです。

いつか、べんも彼女たちと仲良くなれればと思います。

べんはもっぱらバーレスクのダンサー見てウキウキするのが、いつもの過ごし方です。

べん
Dannic—!俺だよー!べんだよー!

っていってるやつはべんです。

なお、バーレスクのダンサーが踊っており、男性陣の心を揺さぶる店舗としても有名。

六本木/DiA TOKYO(ディア東京)のここがすごい4つのポイント!!

2018.01.19

MUSE

『K』のナンパ狩り場。べんにとっては切ない思い出のあるクラブ。

六本木 muse

30前後の男女にとっては最高の場所だと思います。

謎の年齢制限の設定と謎の名刺を出さなければ入れないナイトクラブです。

ナイトクラブで年齢に上限と下限を設けてることもあり、客層がちょっと銀座より。

まだ、銀座では遊ばない。

けど、六本木の若すぎるところには行きたくないと考える男女が集まる場所。

ここに遊びに行き、べんは何とお持ち帰りを成功させたという奇跡のナイトクラブ。

え?あのべんが?

そうです。あのべんがお持ち帰りしたそのナイトクラブ、そしてその夜にあったことを包み隠さず書いてます。

泥酔している女性を介護している男子がいたら、それはべんかもしれません。

*みなさんの期待に添える内容ではないので、暇な人だけ読んでください。

泥酔した女性とべんの物語

2018.02.13

六本木の大人の社交場、MUSE(ミューズ)でナンパが簡単すぎる件

2018.02.14

V2 TOKYO

がははははは!今日は予算5万/人で4人いるからV2 TOKYOじゃ!

六本木 V2 TOKYO

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
金と女という言葉の似合ってしまうナイトクラブがV2 TOKYO。

VIPをとるならここが最もオススメ。

もちろん一般で行くのもありだけども、VIPパワーがめっちゃ発揮される場所。

六本木で最も人が集まり、六本木で最もお金が動くナイトクラブです。

べんはクラブに行くときは大体25時すぎなので、その時間に行くと並んで入れません。

なので、あまり行きませんが、行きたい人は23時頃から行くのがオススメ。

 

小金持の本物じゃない感じのVIPがいたら、それはべんです。

六本木の超人気クラブV2 TOKYO(ブイツー東京)を徹底解説

2018.01.12




ELE TOKYO

今日はお菓子になりたい。そんな時に行く場所。

六本木 ELE TOKYO

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
麻布十番でNo.1のナイトクラブがELE TOKYOです。

というよりも麻布十番にほかにナイトクラブないんですけどね。

そのくせに集客力を誇るのはそのブランド力と豪華な内装が要因。

ここにもきれいな女の子が多い印象。

ドレスアップちゃんとしてきてる女の子が多いです。

男子諸君もここに来るときはオシャレしようぜ。

 

鏡を見ながら踊っている男子がいたら、それはゴーゴーべんです。

麻布十番じゃん、六本木じゃないじゃん。

と言わないでください。歩いていけるし、含ませろ!

六本木ELE TOKYO(エル東京)をおすすめする4つのポイント

2018.01.19

スポンサードサーチ

特徴的なナイトクラブはどこ!?他では味わえない2つのナイトクラブ

party on 六本木

うおおおお!可愛い(セクシー)ダンサーがめっちゃいるよぉおぉ!

六本木 party on

ショーとクラブを兼任するナイトクラブ。

行ったことがなければ、行くことをオススメ!

毎週行きたい場所ではないけども、たまにここに行くのは楽しい。

普通にガチのエンターテイメント空間です。

ショーはたしか24時25時26時半からとかなので、そのタイミングで行くのが良し。

ちなみに女の子はフリーで、男は500円で入れるのでお財布にも優しい。

六本木の穴場はここだとべんは断言します。

 

ダンサーとのハイタッチがぎこちないやつがいたら、それはべんです。

六本木で見つけた激アツスポット!!party on tokyo!!

2018.02.16

MAHARAJA ROPPONGI

お姉さん、どうも、べんです。え?同い年ぐらいじゃないですか?ははは。

六本木 MAHARAJA

ゲスト・クーポン
クーポン画像を提示でゲスト入場可能店舗☆
おっさんとおばさんと仲良くなれるナイトクラブ。

ここは本当に完全異質。

それだけ聞くとつまんなそうだけど、マジで楽しい。

たまに行って常連のおっちゃんと乾杯するのがべんの楽しみ。

おっちゃんはたぶんおごらされてて楽しみにしてません。

おばちゃんに可愛いというとめちゃ良い反応返ってくるので、2枚目俳優になった気分になれるナイトクラブ。

 

俺モテるから?という雰囲気を出すイケてないやつがいたら、それはべんです。

MAHARAJA ROPPONGI(マハラジャ六本木)!!若者にオススメしたい3つの理由

2018.01.19




4:30では私の週末は終われない。5時以降もやってるクラブ4選

SEVEN SENSE

俺の週末は朝5時から始まるんだぜ?ひーーーはーー!!

六本木 SEVEN SENSE

とある有名な芸人さんもDJをしに来るナイトクラブ。

毎週ではないけど、ちょこちょこシークレットで来るらしい。

店舗が狭い事もあり、めちゃ至近距離で見れる特典もあり。

店内はワンフロアだが、そこそこ広く50-80名は入れます。

べんが行く数少ない朝のクラブ。

とゆうかべん的には朝に行く六本木のクラブとしては、1,2を争う事で有名。

あくまでべんの中でです。

べん
岡村さーーーん!べんですぅぅぅ!!

と叫んでるやつはべんです。

六本木で4周年を迎える朝8時まで営業中のクラブSeven Sense(セブンセンス)とは…??

2018.02.16

Gold Lounge New Lex

今日はクラブって気分じゃない。けどちょっと踊りたい

そんな気分のときありますよね?

べんは結構あるのですが、終電までだけちょろっと遊びたいときにオススメです。

別に人がいるわけではありませんが、狭いのでお酒飲んで友達と楽しむには悪くないです。

 

平日の夜に謎に踊っているスーツ姿のメガネがいれば、それはべんです。

そんなときは乾杯しましょう。

べんもここでなら、突然の乾杯要求には答えられます。

THE OAK CHALLENGE

謎の黒人がトレードマークのお店

六本木のロアビル前に行くといつもいるあの黒人。

あの黒人って誰?すごい顔広くない?

実はあの人はここのキャッチらしい。

誰にでも気さくに声をかけるあの黒人はとてもフレンドリー。

 

べんは声かけられたことありませんけど。

女の子が大きな声で叫んでるから知ったのですが、黒人の名前はWASABIです。

みなさんロアビル前でWASABIと叫びましょう。

OAK CHALLENGEに誘ってくれることでしょう。

JUMANJI55 & Newplanet

朝6時からの帝王はここで間違いなし

ほとんどのナイトクラブが5時に閉まり、みんな店を出ます。

ちょっとお腹が減って、腹ごしらえを終えて、それでも遊び足りない人たちが集まる場所。

本当にびっくりしますが、朝6時ぐらいに入場に列を作るすごいクラブ。

どうしてそんなことが起きるのか。

それは遅くまでやっているからです。

営業時間は20:00-08:00.

スタッフの人は本当にお疲れさまです。

べんはそのときセブンセンスにいることがほとんどです。

ちなみにJUMANJIとNewplanetは別店舗という扱いらしいですけど、ぶっちゃけ一緒なんで一緒にしちゃうね。

わかってて書いてますからね。





Bar Quest

え?その話本当ですか?

朝の10時までやってる奇跡のナイトクラブ。

そんな時間まで誰がいんだよと思いますが、クラブのスタッフやセキュリティが仕事上がりにここで遊んでいくという噂。

そして、べんの知り合いはここで泥酔して、つぶれていたそうです。

最後の思い出はブラジル人とめちゃくちゃキスしてたそうです。

めちゃ羨ましいと思いましたが、相手は男だったそうです。

スポンサードサーチ

Hip hopとかブラックミュージック好き注目!!オススメのクラブ選

1 OAK TOKYO

もはや六本木の顔となったといっても過言ではない…KAGON DE WA NAI!

東京で今最もハイソな人々が集まっているナイトクラブ!!

ラスベガスでもナイトクラブを構える1 OAKグループが六本木に系列店舗出しちゃってます。

内装はめちゃくちゃクールで、最高すぎる。

他のナイトクラブとは完全に味が違い、日本のクラブ文化とかは無視しまくりのONLY1ナイトクラブです。

 

さらに、今となってはULTRA JAPAN,EDC等の大型フェスが開催されたあとにアーティストがダントツで集まるナイトクラブとしても有名。

Hardwell,Alesso,Chainsmokersがフェス終わり、同日に来店したという奇跡のナイトクラブ。

選曲はHip hop中心だけど、そんなときはEDMが流れるのでしょうか。

とゆうかその日に行った人たちは羨ましすぎて、泣きそうです。

六本木/1 OAK TOKYO(ワンオーク東京)は日本で最もオシャレなナイトクラブだ!

2018.01.26

LINE CLUB

六本木の悪いやつは大体友達だけど?なナイトクラブ

六本木の奥深くに生息するアングラなナイトクラブはここで決まり。

べんはすみません。ほとんど行ったことありません。

けどね、なぜかみんな一応知ってる。

なぜかずっと営業している。

ということは何か魅力があるんじゃね?その答えはKが教えてくれました。

詳しい内容は以下のリンクより!

六本木のアンダーグラウンドクラブ「LINECLUB」へ行ってみた

2018.02.10




BLACK HORSE

え?どこそれ?聞いたこと無いんだけど?

そのナイトクラブはドン・キホーテの真横、つるとんたんの隣という六本木のパワースポットにあります。

すんごいパワースポットにあるせいか、逆に目立たないという悲劇のナイトクラブ。

多くの人はここがナイトクラブだという事実を知りません。

怖いもの見たさにチャレンジしたい人はぜひ行ってください。

六本木の穴場クラブBLACKHORSEへ行ってみた

2018.02.18

六本木は初めてだから、はしごしたいんだけど…な君へ

せっかく六本木に来たなら、いろんなところに行きたいけどおすすめのコースは?

と聞かれることはありませんが、勝手に書かせていただきます。

20:00 JUMANJI55

▶︎女性は飲み放題 & 男性も再入場可能なので、あとで戻る可能性も考えるとまず最初に行くべきはここ!
人の数はそんなに期待しないでほしい。けど、前に行ったときはわりと人いました。

22:00 party on Tokyo

▶︎女性は入場無料で男性もなんと500円。22:00はどこのクラブも空いてるので、ショーで盛り上げてくれるparty on Tokyoがオススメ!!個人的にはこの前行ってめちゃ楽しかった

24:00 ESPRIT TOKYO or Lex TOKYO

▶︎箱がそんなには広くないので、これぐらいの時間から人がいる感じになる素敵な場所。べんは大体こっからスタートして、今日という一日を見つめます。

26:00 alife nishiazabu

▶︎ごめんね、やっぱりここははずせません!広いダンスフロアで踊り狂ってください!

04:30 ラーメン食べて帰るか、Seven Sense or JUMANJI 55へGO!!

まぁこうは書いてますが、結局はしごするよりも1つの楽しいところにずっといるほうがいいですけどね。

けど、もし東京へ観光だったり、初めてクラブに行くとなった場合は、せっかくなのでいろんなクラブまわってくださいー!

そして、次に一番気に入ったところで一晩中騒ぐことをおすすめします!

 

なんでV2 TOKYO入ってないんだよ!とか何でこのクラブは入ってないんだよ!

という意見も数多くあると思いますが、べんの主観なので、あしからず…デス!!

書いたところは全部一度は行ってみていいと思いますよー!!

 

別サイトでも六本木のおすすめクラブを別視点で紹介してます!

よかったらこちらも参考にしてくださいー!

六本木のクラブの特徴は?オススメのナイトクラブは?10選まとめてみました!!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です