六本木の穴場クラブBLACKHORSEへ行ってみた

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKです。

あなたは六本木にあるクラブ「BLACKHORSE」をご存知だろうか?

今回は知ってるけど行ったことない?そんな六本木の穴場「BLACKHORSE」へ行ってきた。

スポンサードサーチ

六本木BLACKHORSEってどんなところ?

BLACKHORSE

BLACKHORSEは六本木の「ドン・キホーテ」と「つるとんたん」の間にある。

わかりやすい「BLACKHORSE」と書いてる大きな看板が目印だ。

週末になると目のお店の間の前にサングラスをした黒人のセキュリティが門番みたいに立っているのでわかりやすい。

 

例えるとメン・イン・ブラックみたいなかんじ(※銃は持っていないのでご安心を)

BLACKHORSEセキュリティ
メン・イン・ブラックをAmazonで買う

IDチェックは非常にゆるい。

店内はそれほど広くない印象だ。

 

クラブと思って入るとビックリすると思うのでバーという方が正しいかもしれない。

 

六本木BLACKHORSEの客層は?

BLACKHORSE

主な客層は外国人だ。

日本人は知らずに入ってしまった観光客か、外国人好きな日本人が多い。

英語が喋れて外国人が好きな女性はおすすめだ。

 

スポンサードサーチ

六本木BLACKHORSEに行くのがおすすめな日は?

BLACKHORSE

BLACKHORSEに行くなら女性は断然木曜日がおすすめ。

BLACKHORSEは木曜日にレディースナイトを開催しているので女性はフリードリンクだ。

男性にはそのようなサービスがないのが残念なところ。

 

BLACKHORSEのまでの道のり

BLACKHORSEまでの道のりは簡単だ。

六本木駅の5番出口から出てまっすぐ歩けば3分くらいでつく。

念のため地図載せておくぞ。

スポンサードサーチ

六本木BLACKHORSEまとめ

今回は六本木のBLACKHORSEへ行ってきたので記事にした。

僕の印象的には他のクラブに行くまでに少し酔いながらあわよくば仲良くなれる友達を探す。

そんなテンションで入店すればちょうどいいクラブだと感じた。

 

以上、みなさんにもよいクラブライフを~

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です