クラブでとりあえず頼めば恥ずかしくないお酒はこれ!

こんにちは!クラブ大好きブロガーの「K」です。

みなさん好きなお酒はありますか?

好きなお酒がビールとか日本酒の人は注意が必要かも⁈

なぜならクラブで女の子といるときにバーテンダーに

「K」
日本酒で(キラッ)

なんて言ったら。

某クラバー
こいつキモッ

って確実になります。

今日はむずかしいことはなしにして「とりあえずこれ知っとけばクラブ初心者ってバレないお酒」を記事にまとめました。

スポンサードサーチ

女の子と仲良くなれる定番のお酒「ショットガン」

ショットガン

クラブで定番のお酒としてよく知れられているのがテキーラストレートのショットだ。

テキーラはかなり強いお酒のため実は嫌いな女の子は意外と多い。

しかし女の子と勢いに任せて乾杯で「ウェーイ」ってやりたいのが男ってものだ。

そんな時は「ショットガン」というお酒がおすすめだ。

※正確にはテキーラの飲み方の一種です

バーテンダーに

「K」
ショットガン1つ(ドヤ顔)

って言うだけなのでとても簡単だ。

間違っても拳銃なんて出てこないので安心してくれ。

飲みやすいけどアルコールは強めなお酒

クラブにきたのだから少しは強めのアルコールで酔って踊りたいもの。

そんな時にこの「ショットガン」はとてもおススメ。

テキーラとジンジャーエールを割っているので口当たりもよく、アルコール度数はテキーラと同じなので簡単に酔うことができる。

女の子を少し酔わせたいけどテキーラだと酔わせたいのがあからさまにバレバレって時はとてもおススメだ。

女の子が大好きな甘いカクテル「カルーアミルク」

ショットガンを飲んでくれる「ウェイウェイ系女子」ならいいけど中には

某クラバー
わたしお酒飲めないんです~

ってゆう破天荒な女子もいる。

「K」
は?なんでクラブ来てんの?

という気持ちはぐっと抑えておこう、そうゆう清楚系ビ〇チのほうが意外と可愛い場合もあるからだ。

そんな時に定番でウケるのが「カルーアミルク」というカクテルだ。

カルーアミルクとは「コーヒーリキュール」と「牛乳」を混ぜて作るお酒。

注意

コーヒーリキュールをつかっていても「カルーア」をつかっていなければ「カルーアミルク」とは言わないので覚えておこう

このカルーアミルク飲めばわかるのだが「本当にこれお酒か⁈」ってなるくらい甘くて飲みやすい。

飲んだ感じは正直「コーヒー牛乳」だ。

しかしアルコール度数は決して低くない。

お酒は苦手だけど仲良くなりたい女の子がいたらバーテンダーに

「K」
こっちの女の子にカルーアミルク(キラッ)

といえば完璧だ。

ビール派には嬉しい味方「シャンディーガフ」

ビール派

お酒は飲めるけど「ビールしか飲めない」という人も中にはいるはずだ。

そんな人はクラブにいる間中ずっとビールを飲み続けるのはかなり厳しいものがある。

そんな人におススメなのが「シャンディーガフ」というお酒だ。

ビールをジンジャエールで割ったカクテルで飲み口はビールほどきつくなく、最後に程よくジンジャエールのしょうがの香りがする。

クラブに行って肩身の狭い思いをするビール派の人はぜひ試してみよう。

スポンサードサーチ

ギンギンに目が覚める最強カクテル「レッドブルウォッカ」

クラブにいると眠くなってしまうことがある。

しかし気持ちはまだまだ踊りたい。

そんな時におススメなカクテルが「レッドブルウォッカ」だ。

これは単純にウォッカをレッドブルで割ったもので、飲んだ感じはほとんどレッドブルだ。

アルコールはウォッカが入っているのでまあまあキツイ。

飲めばわかるのだがウォッカとレッドブルを混ぜると驚くほど目が覚める。

正直「翼をさずける」レベルを超えていると僕は思っている。

レッドブルウォッカは女の子も大好きなカクテルなので頼んで上げれば喜ばれること間違いない。

まとめ

クラブのお酒

今回はクラブに行って正直どんなお酒を頼めばいいのかまったくわからない!

って人のためにクラブ初心者でも頼みやすいお酒をまとめました。

最後にお酒の名前をもう一度まとめておきます。

まとめ

  • ショットガン
  • カルーアミルク
  • シャンディーガフ
  • シャンディーガフ

みなさんに楽しいクラブライフを~♪

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です