クラブで女の子に声をかけられない君へ。これが声をかける最強の第一声だ。

クラブ オープナー

こんにちは!

 

お見合い大作戦を見ています。

べんもいつか結婚できるのでしょうか。

不安でいっぱいべんです。

 

さて、今日はべんにしては少し変わった記事を書きました。

その名も

スポンサードサーチ

クラブで女の子に何て声かけるのがいい?50人にアンケートを取ってみた!

という企画です。

声をかける最初の一声は、数多くのナンパ師の意見を元手に調査しました。

そして、べんはこのリストを元手にクラブに遊びにきた女の子にアンケートをとり、最強の声かけの言葉は何なのか?を調査しました。

 

決してべんが利用しようと考えている訳ではありません。

決して企画に乗じてべんが女の子に話しかけようと企んでいるわけでもありません。

本当にみなさまのお声を、出会いを応援したく、調査したんです。



最初の声をかける30個の言葉を大公開!

みんなはどれを使ってる?どれが好き?

  1. ちょっとw 今日ノリ足りてなくない?
  2. あれ、君サイバージャパンの人?
  3. 友達と来たのー?
  4. 何時から来てるの?
  5. ね、ちょっと。いま気付いたんだけど、君めちゃ可愛くない?
  6. 楽しんでる?
  7. お酒何飲んでるのー?
  8. この店っていつもこんなに混んでるんですか?
  9. 良かったら一緒に飲みませんか?
  10. あれなに?ウン○っぽくない?
  11. ゆか(適当)じゃん!久しぶり!
  12. こんにちは山下智久です。
  13. 今日婚活にしきたのですが、同じですか?
  14. クラブあるある知りたくない?
  15. 出会えた奇跡に乾杯したんだけど、どう?
  16. 誕生日おめでとうぅぅぅ!!ハピバーーーー!!
  17. 俺今日誕生日ぃぃぃ!!2ヶ月前ぇぇ!!
  18. 危ない!そこWifi飛んでるよ!
  19. 桐谷美玲に似てるって言われない?
  20. すみません、僕マゾなんですけど、少しいいですか?
  21. お姉さん!俺でいったん妥協しない?
  22. ずっと声かけたかったんだけど、いい?
  23. 君、元気がいいね。俺嬉しいよ。
  24. これから俺の全力出すから、見てもらっていい?
  25. この前テレビ出てなかった?
  26. ラーメン食べたことある?
  27. うぇぇぇwww楽しんでるぅぅぅ??wwww
  28. あれ、地元一緒じゃない?
  29. ウィンクする
  30. こんにちは。べんです。

さてさてさて!週末の六本木、これを聞かれた!という女の子もいるのではないでしょうか。

聞かれた女の子。それはべんです。もしくはべんの協力者です。

スポンサードサーチ

結果発表ーーーーーー!

クラブオープン

それでは、早速みなさんからいただいた答えをありのままに書いていこうと思います!

べん
どうでしょうか。
女の子
「ね、ちょっと。いま気付いたんだけど、君めちゃ可愛くない?」がいい!
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「危ない!そこWifi飛んでるよ!」がおもしろい!
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「クラブあるある知りたくない?」はウケるw一緒に飲んじゃうw
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「すみません、僕マゾなんですけど、少しいいですか?」とかで来られたら、諦めて飲むw
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「ちょっとw 今日ノリ足りてなくない?」めっちゃやられるw飲むときもあるかなぁ
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「桐谷美玲に似てるって言われない?」ちげーよwwってなるけど、気分は悪くないw
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「ウィンク」意外とこういうアイコンタクト的なのあると引っかかるかも…
※ただしイケメンに限る
べん
どうでしょうか。
女の子
「あれ、君サイバージャパンの人?」は少しもう多すぎて飽きたw逆につまらん。
※ただしイケメンとなら飲む

※ただしイケメンに限る
※ただしイケメン
※ただし

べんがふざけてると思っているならそれでもかまいません。

しかし、割と結構がちでこんな感じでした。

べん
俺だったら、どう?一緒に飲んでくれる?w
女の子
え?あ、あぁ。

女の子を困らせるな。そう教えてくれた母の教えは守れませんでした。

けど、見た目が悪いなら、面白いのがいいとの声が多かったです。

ちなみに最悪なのは無言でいきなりボディタッチしてくるやつみたいです。

逆に言うとこれでうまくいったなら、ありえない速度で仲良くなれるのかもしれません。

この中で面白さで人気があったのは、

危ない!そこWifi飛んでるよ!
すみません、僕マゾなんですけど、少しいいですか?

でしたが、いずれも女の子いわく、言葉のフレーズは面白いけど、人によってはとても気持ち悪く受け取られるとのことでした。

みなさん、自分の雰囲気、パーソナリティ、武器を活かしたワードを選びましょう。

 

また、女の子側からの意見で、”可愛い”はやはりそこそこ評判でした。

なんやかんや言われてイヤなことではありませんからね!

べんもカッコいいと言われてイヤな気持ちにはなりません。

おばあちゃんいつもありがとう。

ちなみに私、このアンケート聞かれた!

 

という女の子。それはおそらくべんではありません。

なぜならば、べんは結局2人にしか声をかけられず、かつ1人にしか回答してもらえなかったらです。

みなさん、いつか六本木でお会いしましょう。

 

みなさんも素敵なナイトライフを!

女の子にはジェントルマンに接するんだぜ!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です