【六本木ハロウィンクラブ】2018年のハロウィンで六本木のDiA Tokyoに行く事にした理由

こんにちは!べんです。

最近Youtubeで昔のロンドンハーツを見ながら、このブログを書いています。

Black Mail,Triangle,アイドルトラップ…

どのコンテンツもめちゃくちゃ面白いので、復活してくれないでしょうか。

さて、今回みなさんにご紹介したいのはDiA Tokyo.

べんも正直そんなに行くクラブではありませんが、Dannicが来たり、泡パーティーやったりとイベントがあると思わず行ってしまうナイトクラブです。

ついでに言うとべんはハロウィンはクラブに基本そんなに行きません。

というのもめちゃくちゃ混んでるからです。

なので、今年もハロウィンはクラブに行かずに家でYoutubeを見て過ごそうと思っていたのですが、DiA Tokyoのイベントを見てべんの気は変わりました!!

みなさんべんに会いたければ、ハロウィン27日はDiA Tokyoに行きましょう。

六本木のクラブスタッフが教えてくれた18のおすすめクラブ!!-2018年8月更新-

2018.08.07

六本木/DiA TOKYO(ディア東京)のここがすごい4つのポイント!!

2018.01.19

さて、なぜハロウィンは六本木のDiA Tokyoがオススメなのかを書いて行きましょう。

スポンサードサーチ

2018年のハロウィンは絶対にDiA Tokyoに行くべき2つの理由!!

  1. 超大物アーティストが来店!!
  2. 入場無料になるチケットがゲットできる!?

DJ MAGランキング46位のTUJAMOが来るってよ

べん
おいおい、ハロウィンの日にこんなアーティストブッキングするとか頭イカれてんだろ

TUJAMOはドイツ出身のバウンス系のEDMをメインに作曲するDJ.

バウンス系ってどんなの?というともうとにかく飛び跳ねたくなるような音楽という事です。

ハロウィンというだけで、とにかくテンションが上がっているクラバーをさらに刺激する事間違いなしです!!

何かこのPVを見たのですが、いいんでしょうか。

べん
出てるぞ。いろいろ出てるぞ。

とりあえず男子必見のPVですが、女子も音は楽しめますのでぜひご覧ください。

そういえば、このブログって男女関わらず書いているつもりですが、なぜか男子の方が多いです。

コミュ障の書く内容は女子にはなかなか刺さりません。

とにかく、まずはこれがべんを激混みのハロウィンであってもクラブに行かせることを決意させた最大の要因です!

スポンサードサーチ

男女共に先着3,000名!!半年間入場無料になるカードがもらえる

その名もBLACK INVITATION CARD!!

べん
え?ブラックカード?持ってるけど?

と思わず言えてしまうのです。

DiA Tokyoの入場にしか使えませんが、ブラックカードであることは間違いありません。

これの何がすごいって、女性だけでなく、男性にも適用されるというポイント。

DiA Tokyoの入場料金が男性だと1,000円~3,000円ということを考えるととてもすごいです。

それを3,000人に配るのです。

1人3,000円分使えば、900万円の価値があります。

1人30,000円分使えば、9億の価値があります。

もはや9億円分の売り上げを無料で開放しているといっても過言ではありません。

なお、こちらのカードは24日~31日の間のみに配られており、限定先着3,000人までです。

一応、27日に行く予定ですが、27日に余っているのでしょうか…

24日~25 1,000人 (500人/日)

26日 1,500人

と多く集客人数を見積もってみましたが、さすがに27日でも間に合いそうです。

しかも27日はオープン時間が19時からとちょっと早めなので、恐らく早めに行けば問題なくもらえると思います!

運が悪くて、27日の遅い時間に行くともらえないかもしれません。

べんはとりあえず混むのを避けるため、27日の早い時間に行こうと思います。

恐らくアーティストのプレイ時間は25時あたりです。

それを見終わったら、適当に六本木の街をぶらぶらしたいと思います。

さすがに朝までクラブにいるのはきつそうなので…最悪タクシーで帰る事も検討です。

六本木ハロウィンのDiA Tokyoの注意点!!

  • 早い時間に行かないと入場規制で外で長時間待つ事になるよ!
  • コスプレしないとジャンケン大会に参加できないよ!

ハロウィンの六本木には2016年に行った事がありますが、もうとにかく混んでます。

人がめちゃくちゃいて、クラブとかもすごい人です。

ついでにクラブのキャパオーバーで入場規制がかかっちゃいます。

個人的にはクラブをはしごすることは避け、1つのクラブに狙いを定めて行く事をおすすめします。

あと、DiA Tokyoでは海外旅行が当たるジャンケン大会が開催されるそうです。

このジャンケン大会の参加資格はコスプレをしていること。

総額100万円です。

500人ぐらいが参加すると想定した場合、宝くじ当たる確率よりも全然高いです。

商品も10点ぐらいはあるでしょうしね!

50人に1人は何かしら当たるのではないでしょうか。

コスプレ悩みますねー、みなさんはコスプレ何しますか?

べんはきっとオタクファッションを身に纏い、自然な空気を出す事になると思います。

なお、べんの好きな女の子のコスプレは狐巫女です。

こちらで当日の料金などの詳細情報ありますので、ぜひご参照ください。

六本木のクラブスタッフが教えてくれた18のおすすめクラブ!!-2018年8月更新-

2018.08.07

六本木/DiA TOKYO(ディア東京)のここがすごい4つのポイント!!

2018.01.19

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です