東京にある入場料がもっとも安いクラブとは⁈

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ。

給料日前でお金がない・・・

でもどうしてもクラブで暴れたい・・・

 

というかドリチケだけでナンパしたい・・・

こんなクソみたいな考えで給料日前を、

悶々として過ごしてしまう人がいることだろう。

 

今回はお金がない時に行ける入場料が安いクラブランキングでご紹介します。

ちなみに今回はゲストやクーポンの料金は関係ないものとし、

時間帯や曜日で値段が変動するクラブは一番高い値段でランキングする。

 

スポンサードサーチ

東京の入場料が安いクラブ~alife nishiazabu 5,000円2ドリンク~

 

 

六本木の老舗クラブとして不動の地位を築いているのが、

alife nishiazabuだ。

伝説のクラブというだけあって料金設定は超絶強めだ。

 

安いクラブという記事には相応しくないクラブだが、

値段が高いだけあって楽しいことは間違いない。

 

東京の入場料が安いクラブ~ATOM TOKYO 3,500円~

 

 

渋谷にある超有名ナイトクラブ。

ナンパ箱の王道といえばアトムという人がほとんどだろう。

値段に関係なくナンパするために行くならまず外れがないクラブだ。

 

週末の入場料金は3,500円で1ドリンクと東京のクラブでは普通だ。

私の記憶では以前はここまで高くなかった印象だが、

恐らく人気なことから値上げしたのだろう。

 

スポンサードサーチ

東京の入場料が安いクラブ~TK SHIBUYA 3,500円1ドリンク~

 

 

渋谷の人気クラブとして完全に定着したのがTK SHIBUYA。

渋谷でもアトムにはいない少しだけ年上の女がいることで有名。

年上といっても20代中盤くらいだ。

 

入場料金は週末で3,500円1ドリンク。

おそらく競合のアトムに合わせた金額設定だろう。

 

東京の入場料が安いクラブ~CAMELOT 3,500円1ドリンク~

 

 

アトム、TKに並ぶ渋谷の超人気クラブキャメロット。

週末になるとアトム、TK、キャメロットのどこかに客が流れる。

料金は競合に合わせて3,500円1ドリンクだ。

 

スポンサードサーチ

東京の入場料が安いクラブ~MAHARAJA ROPPONGI 3,500円2ドリンク~

 

 

六本木のディスコといえばマハラジャ。

音楽も周りのクラブに流されてない独特の雰囲気があり、

普通のクラブに飽きた人は一度足を運んでみてはいかだだろうか。

 

入場料金は3,500円2ドリンクと相場どおりだ。

 

東京の入場料が安いクラブ~ESPRIT TOKYO 3,500円2ドリンク~

 

 

六本木で昔からナンパ箱として有名なのがESPRIT TOKYOだ。

店内がリニューアルして広くなってからその人気は下がることをしらない。

入場料金は六本木の相場どおり3,500円2ドリンクだ。

 

スポンサードサーチ

東京の入場料が安いクラブ~HARLEM 3,000円1ドリンク~

 

渋谷の老舗ヒップホップクラブとして有名なハーレム。

入場料金は週末でも3,000円1ドリンクとお手ごろだ。

ヒップホップ好きな人はナンパ箱に行くよりも、

 

ハーレムのようなナンパ箱に行くことをおすすめする。

 

東京の入場料が安いクラブ~DiA tokyo 3,000円2ドリンク~

 

 

六本木の新スポットとして定着しつつあるクラブがDiA tokyoだ。

3,500円2ドリンクが平均的な入場料金の六本木の中では、

珍しく入場料金が安いクラブだ。

 

内装も豪華で値段以上に楽しむことができるだろう。

入場料金は3,000円2ドリンクだ。

 

東京の入場料が安いクラブ~JUMANJI55 1,000円1ドリンク~

 

 

六本木にある老舗ナンパ箱、ジュマンジ。

なんと六本木という土地にありながら、

週末でも1,000円1ドリンクと財布に優しい。

 

お金がないなら間違いなくジュマンジがいいだろう。

 

東京の入場料が安いクラブまとめ

 

今回は調査してわかったことは東京で一番安いクラブは、

六本木にあるジュマンジということだ。

もちろんバーのようなクラブのようなところも入れると話は違うが、

 

クラブということで限定するとジュマンジの一人勝ちだ。

お金がないけどどうしもクラブに行きたいというあなた。

1,000円を握りしめてジュマンジにいくべきだ。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です