クラブに行くのは何歳までがいいのか?元クラブ店員が答えます

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKだ。

クラブでガンガン踊りたい!

しかしある年齢になってしまうと周りとの年齢差で、

 

クラブに行きにくくなってしまうこともある。

ではクラブに行くのは何歳までが適切なのか?

年齢によって行くクラブは違ってくるのか?

 

今回はクラブに行くのは何歳までなのか?という記事だ。

 

スポンサードサーチ

クラブに行くまでは何歳?20代前半なら渋谷がおすすめ

 

クラブに行けるのは20歳になってから。

20歳になったら先輩に連れられてクラブに行くなんて人も少なくないはずだ。

正直20歳前半のクラブの遊び方なんてナンパ以外の何物でもない。

 

20代前半の男は金はないがナンパはしたい。

しかし若いからこそお金がなくてもモテる。

なぜなら20代前半の女性はお金よりもイケメンや、

 

オシャレな男がモテるからだ。

東京ので言うなら渋谷のクラブがおすすめだ。

六本木にいる女は基本的に婚活的用要素があるので、

 

いくらイケメンでもお金や社会的地位がないと、

六本木の女にはモテない。

ということで渋谷のクラブならアトム、キャメロット、TKがいい。

 

基本的には女も若くナンパ待ちの女が多いからだ。

 

クラブに行くまでは何歳?20代中盤なら六本木がおすすめ

 

クラブに行く年齢の寿命は実に短い。

20代前半をすぎてから渋谷に行けば浮いてしまうのは間違いない。

20代前半の女からしたら20代中盤の男はよほどイケメンでない限りはオッサンだ。

 

しかし20代中盤になれば男性はそれなりに収入も上がるので、

女性に酒を気兼ねなくおごることができる。(人によるが)

女も六本木に遊びに行くようになる年齢になると、

 

酒は男性に奢ってもらって当たり前というクソマインドになる。

今まで若さでナンパできてたのが、

20代後半になると財力も必要になってくるわけだ。

 

しかし逆を言えば六本木のクラブの場合は、

イケメンではなくてもある程度金があればモテる。

女側はもちろん本気で相手を探しているわけだが、

 

男は適当にそこら辺はあしらっておけばいい。

おすすめのクラブはV2TOKYO、alife nishiazabu辺りが無難だ。

女性も20代中盤になるとあからさまなギャルはいなくなる。

 

ただキャバ嬢のようなボディコンを着たビッチも多いので、

清楚系の20代女性を狙いたいならMUSEがおすすめだ。

MUSEは入場の際に身分証明書と一緒に名刺が必要になる。

 

水商売の女はそんなところで名刺を見せることはそうそうしない。

MUSEに行けばわかるのだが男も女も就活ですか?

というくらいスーツが多い。

 

万が一キャバ嬢が紛れ込んでも気まずくてすぐに退場するだろう。

 

スポンサードサーチ

クラブに行くまでは何歳?30代ならVIPがおすすめ

 

30代になってもクラブに行きたい人もいるかもしれない。

しかし30代でスタンディングのナンパはかなりキモがられるので、

注意が必要だ。

 

自分の心の中では若いつもりでも年齢は顔に出てしまう。

芸能人並みのイケメンなら事情は違うだろうが、

普通のスペックなら間違いなく引かれるだろう。

 

しかし諦める必要はない。

30代の男でもクラブで楽しむ方法が一つだけある。

それはVIP席で遊ぶ方法だ。

 

女はVIP席の値段も知らないし割り勘で遊んでいてもバレない。

クラブではVIPにいる=金持ちという図式が出来上がっているので、

無意味にナンパをして疲弊するくらいなら、

 

少し高い金額ではあるがVIP席をとってしまったほうが確実にいい。

クラブ店員が女を連れてきてくれるので、

ナンパをする必要もないし会話もしやすい。

 

30代でクラブに行って遊ぶならドリチケをチマチマ買うよりは、

確実にVIP席を取ったほうが特だ。

ちなみに女性に関しては30代になるとクラブでの居場所はないに等しい。

 

差別するわけではないが男性は金があればデブでもハゲでもモテるわけだが、

女性に関しては驚くほど美魔女でも周りに20代しかいなければ、

男性は生物的本能で20代の女性を選ぶのは間違いない。

 

30代女性にクラブに行くなとはいわないが、

真剣に婚活をしたいならお金を払うパーティーにでも行ったほうが、

幾分いい男に出会えるはずだ。

 

最後に

 

今回はクラブに行くのは何歳までがいいのか?

ということについて記事を書きました。

正直海外であれば周りを気にしない風潮にあるので、

 

ラスベガスのクラブなどであれば高齢の夫婦が音楽を楽しむ姿すらある。

しかし日本は如何せん周りの目を気にするので、

クラブであまり高齢な人を見かけることはない。

 

年齢制限があるわけではないが、それなりの年齢になると、

遊ぶ場所は選んだほうがよさそうだ。

気にするか気にしないかはあたな次第です!

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です