クラブと未成年ID偽造、飲酒問題などの裏話

「K」
こんにちは!クラブ大好きブロガーのKです。

今回は未成年がクラブで遊んでいるという話を知り合いのナンパ師聞いたので、

どうやって未成年がばれずにクラブで遊んでいるのか?

 

そんなクラブの裏事情をご紹介する。

スポンサードサーチ

未成年はクラブに行くための偽造IDを持っている

 

ナンパ師によると六本木通りに立っている黒人に声をかければ、

2~3万円お金を払えば簡単に偽造IDを作ることができるようだ。

日本の免許証だとクラブセキュリティも見慣れていてバレる可能性が高くなる。

 

ID偽造は犯罪なので一度でもバレることは許されない。

そこで海外の免許証で偽造IDを作成するそうだ。

日本人は海外の免許証などほとんど見たことがないので、

 

英語で記載してある免許証に顔写真を貼り付けて、

ラミネートすると簡単にセキュリティを騙せるのだそう。

 

日本人が海外の免許証を持っていてばれないのか?

 

ここで一つ疑問が出てくると思う。

「日本人の顔で海外免許証を持っていると不自然ではないのか?」

ということだ。

 

ナンパ師によるとそこも計算の範囲内だそう。

というのも東京で未成年でクラブに行くような子供は親が金持ちの場合が多い。

さらに小さい頃に海外で生活していた奴も多く、

 

日本人が聞いたら問題ないくらいには英語が喋れるそうだ。

だからセキュリティになぜ日本人なのに海外の免許証なのか?と聞かれても

「最近まで海外に住んでいたから」と英語で流暢に答えればバレないわけだ。

 

さらに疑われて色々質問されても海外生活が長かったので、

日本語が苦手なふりをすれば相手をさらに信じ込ませることが可能だ。

 

スポンサードサーチ

芸能人が未成年と飲酒する真実

 

余談があるのだが最近芸能人が未成年と飲酒して謝罪したり、

番組を降板させられる自体があると思う。

これはなぜだかわかるだろうか?

 

一般的に考えると居酒屋でたまたま未成年と出会うことはまずない。

いくら大人っぽいからといってもさすがに居酒屋側もわかる。

ではどこで芸能人と未成年が出会っているかというと、

 

ほとんどはクラブのVIPルームだ。

未成年というと頭の中で制服の女子高生を想像するが、

ここで言う未成年とは芸能人の卵など、

 

見た目だけでは未成年と判断できないレベルの未成年だ。

クラブのVIPはIDチェックがない場合も多く、

芸能人と一緒に入店すれば裏口から入ることも可能だ。

 

芸能人は「マネージャーやテレビ関係者が連れてきた可愛い子」

くらいの認識で飲んでいるため未成年かどうかはいちいち判断していない。

普段から未成年のような若い子と飲んでいれば、

 

その状況に慣れてしまうのが人間だ。

そこに週刊誌の魔の手が襲い掛かる。

お金が必要な若い女なんてこの世に腐るほどいる。

 

芸能人と一緒にご飯を食べるだけで大金が手に入るなら、

誰でも請け負うのが普通だ。

週刊誌が抱えている綺麗な未成年の子に声をかけて、

 

あえて飲酒させる。

証拠としてカバンの中にテープレコーダーを忍ばせているのは当たり前。

しっかりと証拠が取れたら後日警察と週刊誌に垂れ込む。

 

いつもどおり紹介された綺麗な女と何気なく飲んでいただけなのに、

次の日に週刊誌を開いてみると大事になっているというわけだ。

普通に生きていれば30超えたオッサンが未成年と出会うなんてそうそうないが、

 

芸能界は一味違う。

お金を払わなくても芸能人と仲良くなって玉の輿に乗りたい女は死ぬほどいるのだ。

もっといえばたまに芸能人が結婚した際に「一般女性と結婚」と書かれることがあるが、

 

あれはそこら辺にいるパッとしない一般の女という意味ではない。

元々芸能人を目指したくらい綺麗だが今は諦めて一般人として生きている。

というレベルの高い女のことだ。

 

間違ってもそこらへんにいるパットしない女が運よく芸能人を射止めたなんて、

夢物語ではないので注意してほしい。

 

最後に

 

今回は仲のいいナンパ師から聞いた話を記事にした。

やはりクラブの世界は闇も深いようだ。

まぁ事情だけわかっていれば楽しい場所ではあるので、

 

あまりビビらなくてもいいとは思う。

スポンサーリンク











全国のクラブにお得に入れる最強クーポンはこちら

全国のクラブで使える登録不要無料のクーポン!

利用できる店舗の詳細はこちら!

Japan Nightclub公式クーポン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です